こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジェンバ特集~のだ萬~ちょっと変わった限定マジェンバ♪

皆様、こんにちわ


具材とソースをしっかり混ぜていただくマジェンバ
何かに似てると思いませんか・・・


今日紹介するのは、牛津町の老舗レストラン
『のだ萬』さんの石焼ビビンバ風マジェンバ

のだ萬・マジェンバ

その名の通り、アツアツの石鍋に盛られたマジェンバは、

程よいコシのうどんを使用。

地元『牛津蒲鉾』のかまぼこや、小ねぎ海苔
旨みたっぷりの佐賀牛など、多彩な具材をトッピング

味はもちろん見た目も美しいマジェンバなの


味の決め手となるソースは、

オリジナルの調味料中華風にアレンジ

色とりどりの具材の上からソースをかけると、

ジュッという音と一緒になんともいえない香ばしいかおりがただよい
ますます食欲が刺激されますわ~


石鍋の中で特製ソースと具材、うどんを
豪快にまじぇまじぇして、アツアツのうちに食べてください


熱い器には注意してくださいね


こちらの『のだ萬』さんのマジェンバは7月から
夏季メニューの冷やし中華風マジェンバが登場

石焼ビビンバを食べてみたい方は、今週末までなのでお急ぎくださいませ



麺の種類:うどん

食材:かまぼこ、ノリ、小ネギ、卵、キクラゲ、牛肉、キャベツ、もやし、ニンジン
 (赤文字は小城産です)
            


のだ萬・主人

代表 野田榮治さん

「コクのある中華風ソースがおいしさのポイントです。7月からの冷やし中華風マジェンバもお楽しみに!」

『のだ萬』さんは国道34号線沿いにお店をかまえ、
ドライブインとしても人気のあるお店です

午前2時まで開いているので、夜更かしさんにもうれしいですね

のだ萬・外観 のだ萬・店内

店内にはテーブル席のほかに広い座敷席もあり、
グループ家族連れで利用しやすいのも魅力的です



のだ萬

住所:小城市牛津町上砥川63-2
TEL:0952-66-0881
営業時間:10:00~翌2:00
店休日:火曜
駐車スペースあり(30台)



大きな地図で見る

| 小城市B級グルメ「マジェンバ」 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/519-ae18de0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

