こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジェンバ特集~デイリーヤマザキ芦刈店~限定マジェンバ

皆様、こんにちわ

今回紹介するのは
『デイリーヤマザキ芦刈店』さん

国道444号沿い芦刈方面に進むと
山王崎交差点の先に見えるコンビニエンスストアです

デイリー外観 店内写真1
 
一見普通の店内・・・

でも、赤貝を使ったコロッケや有明海で取れた新鮮なお刺身など
地元芦刈の食材を使ったオリジナルメニューが続々

刺身写真

しかも全て店長、野田さんの手作りなの


そしてお店のなかには・・・なんと

マジェンバがありますわ~

マジェンバ店内

有明産赤貝をはじめ、真エビなどの
地元芦刈ならではの食材を使った一品なの


麺は有明海で取れた海苔を使った海苔ラーメン
とってもヘルシーで、磯の香り漂うさっぱりとした風味です
女性の方にぜひ食べていただきたいわ~

マジェンバのたれが絡み合うとコク深みがでるんですよ

たれは企業秘密とのこと。どんな味か気になったアナタ
明日のお昼はデイリーヤマザキ芦刈店のマジェンバで決まりですね

デイリーマジェンバ画像


麺の種類:海苔ラーメン

食材:トマト、マエビ、ゴボウ、キュウリ、レタス、紅しょうが、ネギ、赤貝、柚子胡椒、
タマネギ、ニンジン、ナスビ、
ゆで卵
 (赤文字は小城産です)
            
これだけの食材が入ってなんと480円とお手ごろ価格
コンビニならではですよね

水曜金曜の限定発売だけど、予約をすれば水・金でなくても購入できるのよ


店長野田さん

店長 野田朋子さん

「海苔ラーメンば食べてみんしゃい!おいしかよぉ~。」


『デイリーヤマザキ芦刈店』

住所:小城市芦刈町三王崎273-5
TEL:0952-66-0523
年中無休
駐車スペースあり(14台)



大きな地図で見る

| 小城市B級グルメ「マジェンバ」 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/524-026d734e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

