こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆夏のイベント満喫~☆

みなさんこんにちは
毎日35℃以上の猛暑日が続いてますがいかがお過ごしですか~

こんな暑い日には、小城市のひんやりスイーツで涼むしかないわよ
ココをクリック→→→ひんやりスイーツ特集

さて、昨日までわたくしこい姫とようかん右衛門さんは色んなところに遊びに行ってきたので少し紹介しちゃいますね



8月3日(金)  佐賀うまいものフェア (福岡空港第二ターミナル2階)
ブログ用
この日はかん右衛門さんだけで行かれましたの
佐賀のおいしい特産品がたくさんあってかん右衛門さん楽しそうでしたわよ小城からは「桜月堂」さんの羊羹が販売されていました他にもまるぼうろ嬉野茶など佐賀のおいしいものがたっくさん8月9日まで開催中なので、気になったら福岡空港に行ってみてね


8月4日(土)ムーンファンタジアin三日月
ブログ用
とーーっても暑い日だったけど、元気いっぱいなお友達がたくさんいて暑さを吹き飛ばしてくれました三日月のみんなと久しぶりに会えて嬉しかったわぁ~
会場ではたくさんの屋台やイベント、ゲームが開催されていてすごく盛り上がっていたわよ
特に盛り上がっていたのは…
ブログ用2
マジェンバブース去年7月に小城市に誕生したご当地グルメ『マジェンバ』が販売されていましたのあしかり豆乳麺が使われていて、おいしくてペロッと完食してしまいました~
暗くなる頃にはもう完売してました~~


8月5日(日)栄の国まつり
ブログ用
この日は多久市の『多久翁さん』も一緒に参加してきましたのよ最近は多久翁さんと仲良しなんですよ
ブログ用3
エスプラッツの前ではバスケットの大会があっていたりとても活気が溢れてました
ここでもたくさんのお友達に会えて楽しかったわ~
特にかん右衛門さんが大人気でしたわよ

夜には大輪の花火が夜空に咲いてとても綺麗だったわ~


8月6日(月)ムツゴロウ王国芦刈夏まつり
ブログ用
昨日は芦刈の夏祭りに参加してきました~幼稚園のお友達や保育園のお友達が上手に踊っていてわたくしも踊りたくてうずうずしていたわよ最後は記念撮影ではいポーズ
このあとはみんなと握手をしたり写真撮影をしたりハイタッチしたりと少しはしゃぎすぎちゃった
ここでもマジェンバの販売があったからようかん右衛門さんと一緒にお手伝いに行ったりして楽しかったわ


これからも色んなイベントに参加予定なので、みなさん是非会いに来て下さいね~
こい姫のスケジュールをチェックしてね

| 2012年度 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/548-43028ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

