こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小城市、夏のスタミナ料理特集~ルージュ・エ・ノアール~

皆様こんにちわ


なんとあの老舗喫茶店『ルージュ・エ・ノアール』さんに
夏に食べたくなる辛いメニューがあると聞いていって参りました~

その名も・・・
わかめと赤唐辛子の激辛トマトうどん(690円)
ルージュ 003

ネーミングからしてとっても斬新

かつおだしが効いたうどん唐辛子を混ぜた「特製トマトソース」がたっぷり
トマトソースと聞いてパスタを想像しそうですが、意外にもうどんと絶妙にマッチしてるの

モチモチの麺にたっぷりトマトソースが絡んでいて、とっても食べ応えがあるわ~
さらに、唐辛子よりも辛いハバネロを加えて辛さを増しています。
辛党にはたまりませんね

辛さの中にもかつおだしの旨みが効いていて
甘辛い味わいがクセになりそう
リピーターが多いのも納得ですわ~

お客様の希望によりさらに辛くする事ができるので
辛いの大好きという方はリクエストしてみてくださいね

逆に辛いのが苦手という方もリクエストで辛くないトマトうどんに出来ますよ



辛いトマトうどんの後は「ミルクセーキ」(600円)でクールダウン
ルージュ 009

ひんやりしていて優しい甘さミルクセーキ
ルージュ・エ・ノアールの人気メニューなの
一緒にどうぞ~

店主:岡さん

店主:岡 孝さん
「特製トマトソースとうどんのコラボレーションおすすめです!暑い日に是非激辛トマトうどんをどうぞ!」

さらにルージュ・エ・ノアールでは現在、マンゴー特集開催中
マンゴーのプチパフェ(500円)、マンゴーのアイスケーキパフェ(850円)などなど
アップルマンゴーをふんだんに使ったパフェメニューがラインナップ

この機会にマンゴーを食べつくしてみてはいかがでしょうか
夏限定白熊(800円)もありますよ


ルージュ・エ・ノアール

住所:小城市小城町252-2
TEL:0952-72-5662
営業時間:11:00~23:00/22:00(LO)
店休日:不定休
共同駐車スペース有



大きな地図で見る

| グルメ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/557-63e46499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

