こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリアスウォーカーフェスティバル~九州ゆるキャラ大集合~

皆様こんにちわ


夏休みは満喫されていますか

わたくし達は色んなイベントがあったりで、とっても大忙し

とっても充実した夏をすごしてます


さて、先週末、わたくし達はトリアス久山で開催された

トリアスウォーカーフェスティバル
九州ゆるキャラ大集合Vol.2~スペシャルパレード&パフォーマンス~

に参加してきました

わたくし達のほかにも九州各地からゆるキャラたちが集まったんですよ

DSC02772.jpg DSC02769.jpg


いい天気に恵まれて、お客様もたっくさん


ダンスステージでは「マル・マル・モリ・モリ!」を踊りましたわ~

とっても楽しかったの

DSC02782.jpg

さすが唐ワンくん、ダンスがとっても上手でした

宮崎から来たみやざき犬「ひぃ」くん、「むぅ」ちゃん、「かぁ」くん達の

息のあったダンスもとっても素敵だったわ~


わたくしもこの日のために練習したんですけど

もっともっとがんばらないといけませんわね

ようかん右衛門さんも、ふぁいとですわよ~


さて、夏休みも残りわずか

皆様、夏の思い出作りラストスパートです

素敵な思い出を作ってくださいね

| 2012年度 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/559-477b3da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

