こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の土曜日☆

みなさまこんにちわ~

最近は朝夕少しずつ涼しくなってきたわねでも今日は台風の影響で少し風が強いからみなさん気をつけて下さいね

早いもので8月もあと5日で終わっちゃいますね。みなさん夏の思い出いっぱいできましたか


先週の土曜日、佐賀市の656広場で行われた【呉福万博2012】オープニングイベントに参加してきました
呉福万博ブログ用呉福万博子供

地元のお友達もたくさん参加してくれて、会えて嬉しかったなぁ
佐賀大学の学生さんの作品や、一般の方の作品の展示などがあり、とても芸術に触れた一日だったわ~
オープニングイベントの後は、アートウォークに参加される方達のお見送りをしました
呉福万博ブログ2日差しが強かったけど、みなさん元気に出発されていましたよ

この【呉福万博】は2週間に亘って開催されています。ワークショップやダンスイベント等、楽しいイベントも盛りだくさんですわよこの機会に是非身近に芸術を感じてみてはいかが~
詳しくは【呉福万博】HPをご覧下さい→→http://gofukubanpaku.web.fc2.com/2012/index.html



そして夕方からは おぎアマチュア音楽祭に参加してきたの
アマチュア音楽祭 ブログ用毎年参加しているイベントだから、今年も参加できて嬉しかったわ
会場にはたっっくさんお客さんがいていっぱい声かけていただきましたありがとうアマチュアの方達のバンド演奏もとってもノリノリでこい姫もついつい踊っちゃいましたわみんな音楽を楽しみながらビール片手に盛り上がってましたわよ~ビールがとてもおいしそうでした…そのビールの横には…もちろん…
         アマチュア音楽祭2マジェンバ
今回はビールにも良く合う『焼きソバ麺』を使ったマジェンバだったのよ~とってもおいしかったわ

花火も上がってとっても大満足の週末でした
みんなも夏の思い出たくさんできたかしら~残り少ないを思いっきりたのしんでね~

| 2012年度 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/565-0477c9a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

