こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告です☆

皆様こんにちわ


少しずつ涼しくなってきて、朝と夜は少し肌寒いくらいですね

寒暖の差が激しいので、皆様体調を崩さないようにね


少し報告が遅くなりましたが、

先週末のイベント参加のご報告です


まずは先週金曜日、9月14日は『小城桜楽館運動会』

DSC02842.jpg

子供も大人もみんな元気いっぱいでした


わたくしとようかん右衛門さんは玉入れの応援をしにいったの

結果は子供たちの勝ちっ

みんなとっても上手だったわよ~

DSC02841.jpg DSC02846.jpg

競技の後はメダル進呈

みんなとってもがんばったね



9月16日(日)は学童フェスタinおぎに参加

オープニングセレモニーでは小城のテーマソング『OGI小城』が公開されました

DSC02860.jpg

これからいろんな所で歌われるといいなっ


あいにくの雨でお外での缶けりはできなかったんですけど、

室内でも子供たちはとっても元気にフットサルで遊びました

DSC02861.jpg

ようかん右衛門さんも参加したかったみたい

その後スタッフの人とさみしくPKをしてましたわ

写真がないのが残念


その後は宮原礼智さんの公演を拝聴しました

子育てって大変そうだけど、楽しいこともたくさん、たくさんあるんですね

とっても勉強になりましたわ~

DSC02874.jpg DSC02882.jpg

・・・ようかん右衛門さん、もしかして寝てました


帰るころにはすっかり雨も上がっていました

シャボン玉をたくさん作って飛ばしていましたのよ

とってもきれい

DSC02883.jpg


今週末は小城の子供たちとふれあえた、とっても楽しいものでした

また参加したいわ~

| 2012年度 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/575-ad5a048a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

