こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおでかけ☆牛津ふれあいグリーンパーク

皆様こんにちわ

気持ちのいいお天気が続きますね


今回はわたくしは、牛津方面に遊びに行ってみたの

『うしづふれあいグリーンパーク』へお出かけしたのよ~

入り口画像

佐賀市内から国道34号線牛津方面に進んでいって、

「砥川新宿」の交差点を右折するとすぐにふれあいパークと看板があるので、

表示通りに進むと山の中腹にあるのよ。

案内版画像

結構急な上り坂で大変…

でも、この景色を見たら一瞬で疲れなんて飛んで行きましたわ~

佐賀平野画像

佐賀平野を一望できて見晴らしが最高芝生に座って、すこしポーっとしちゃったわよ

こい姫画像

夏休みは、イベント続きで少し疲れが溜まってたのかしら・・・


これからの季節、葉が色づき始めたらまた違った景色になりそうね~。

夜は夜景スポットにもなるみたい!次は夜景を見に来たいわね

ようかん右衛門さんに連れてきてもらおーっと


広い芝生にはバラエティ豊かな遊具もあって、

遊具の上から景色を眺めるとまた違った景色が広がりそうね~。

遊具画像

ここの滑り台がすごくお気に入りなの。

少し角度があってスピードが出るからスリル満点


奥には空中ケーブルもあるのよ~。

空中ケーブル画像

ロープにつかまって進むスリル満点の遊具なんだけど、

風がすごく気持ちよくて空を飛んでる様な感じがしたわ~

一本しかないから、お友達がいっぱいいる時は交代で楽しく遊んでね


広場には屋根付きのベンチもあったわ。

ベンチ画像

屋根が付いてるからまだまだ日差しが強い日でも大丈夫

大人が10人以上は座れるくらいのベンチで、お弁当を食べるのにも十分な広さね

お弁当を持って牛津までお出掛けしてみてはいかが


帰りはアイル(小城市牛津福祉センター)の温泉に寄って帰るっていうコースもいいわね~

秋の行楽シーズンに牛津に遊びに来てね

| 2012年度 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/578-709c38ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

