こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおでかけ☆八丁グリーンパーク

わたくしが牛津グリーンパークに行っている間、

ようかん右衛門さんは八丁グリーンパークに行っていたみたい

せっかくだからどうだったか聞いてみるわね

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

張り切って報告するでござるよこい姫さま


晴気川沿いの道を上流へと上り、途中でに曲がってさらに進むと、

総貯水量30万トンの八丁ダムに到着するでござる

八丁・ダム

このダム周辺に整備されたのが、

「八丁グリーンパーク」と名づけられた自然公園でござるよ。

八丁・公園

八丁グリーンパークには自然歩道展望台などが整備されている他、

キャンプ場や人口草スキー場、アスレチック施設なども設置されているでござる


小城の豊かな自然の中で、お散歩や運動するのも気持ちいいでござるなぁ


それではさっそく、アスレチックで一汗かくでござる

八丁・アスレチック1 八丁・アスレチック2

ジャングルジムも楽しいでござる

むこうの方には、大きなアスレチックがあるでござる。さっそく挑戦してみるでござる

八丁・アスレチック3

これは大きくて遊び甲斐があるでござるな。登ったり下りたり、なかなか大変でござる

八丁・アスレチック4

アスレチックで遊んだ後は、展望台まで散歩したり、ベンチでお昼寝したり・・・

思い思いに楽しんでほしいでござる

今度はぜひ、こい姫さまと一緒にお弁当持ってピクニックに来たいでござるなぁ~

| 2012年度 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/579-336e72eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

