こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

ogitabitabitai

ありがとうございます。地元補正だけではなく、人生という物の意味における永遠の命題が柱に据えられていますので、どなたでも楽しめると思うのです。RT @macky_111 「ソフトボーイ」観に行く予定です。ホントは茶ロンパンとトマトサイダーの時に行きたかった!! #softboy
06-13 23:59

@mi_mi74 ワルもんと次に会う時は、ニッコりんと共に忍者征伐の味方であって欲しいと願う私であった…。
06-13 23:47

「ソフトボーイ」に関する突発的RT4連発、失礼いたしました。いよいよ今週末、19日に全国公開でございます。 #softboy
06-13 23:44

@hizenyumekaidou 横レス失礼。ペーパくんはこい姫さま&ようかん右衛門のご近所さんですからね。黙っちゃいませんよ?ほら、何とか言ってやれ、かん右衛門。「ねむーいーでござグー…」うーむ。早寝早起き朝ご飯か。#yurukyaragari
06-13 23:35

それでは本日もどうもありがとうございました!また明日もよろしくお願いします!今日のこい姫日記http://bit.ly/bVKRT5 もよろしくお願いします! #followmeJP #saga
06-13 19:15

ちゃっかり部屋に入り込んでるらんちゃんは、嬉し恥ずかし幼なじみフラグなのか、それとも只の侵入者なのか(笑)!?RT @akinkotter 【4コマ漫画】09話「モーニングコール」更新しました。ぜひご覧ください http://bit.ly/93IOWm #manga
06-13 19:09

@mi_mi74 「みか わまる殿それはご勘弁願うでござる♪」
06-13 18:15

@ryomatuly 「おつかれさまでござる!くれぐれも忍者には気をつけるでござるよ!」
06-13 17:39

@fiori_ciliegio 「エヘヘーでござる♪」
06-13 17:26

『湯けむり宿の連続ゆるキャラ狩り事件・こい姫さま事件帖・男女の愛憎劇が嬉野の温泉宿・唐津・小城市とハウステンボスを結ぶ!巨大な頭の和菓子探偵が執拗に追う謎と悲しみの忍者の素顔!簀巻きにされたのはカブトを被った謎の犬!ポロリもあるよ?』
06-13 17:16



@sirokuma00 もう私たちにも彼らを止めることは出来ません(笑)。九州の辺境の温泉宿に端を発したこの騒動、どうぞ最後まで見守ってやって下さいませ。
06-13 17:10

ほとめき祭出演終了後の一コマ。たべんばくんおつかれさま!また会おうね! http://twitpic.com/1weosl
06-13 17:05

これまた昨日の出来事。ほとめき祭出演…物凄い人波を掻き分け、やっと揃い踏み! http://twitpic.com/1weod5
06-13 17:03

@magsunz もっとカオスな状況になると思いますよ(ぇっ
06-13 16:57

@shoku_saga_2010 食育スタッフの皆様、そしてたべんばくん、本当におつかれさまでした!「おつかれさまでござる!また一緒に遊ぶでござるよ、たべんばくん!」
06-13 16:55

@magsunz 楽しんで頂けましたでしょうか(ニパッ
06-13 16:53

@ryomatuly 「ありがとうでござる。心より礼を申すでござる。名探偵ようかん右衛門がこの謎を解き明かすでござる!真実は常に一つ!」かん右衛門…おまえまたテレビでヘンなこと覚えただろ。
06-13 16:51

@izumin35 映画「いのちの食べかた」をぜひ見てほしいですねー
06-13 16:48

なぬ!RT @ryomatuly ・・・ゆうべ・・・頭領、ちゅーりーと ついったーして・・・。あ、途中、切れて・・・る・・・(; △ ) QT:@ogitabitabitai …因みにこの一幕は昨夕に起こった (略)剣源蔵氏の昨日のアリバイや如何に!?#yurukyaragari
06-13 16:45

謎が謎を呼び、波乱含みの一大絵巻と相成りましたゆるキャラ狩り、この後はりょうまちゅーりー嬢が被害に遭うのでしょうか?それとも?全ては8月11日に肥前夢街道で解き明かされるのでありましょうか!? #yurukyaragari
06-13 16:39

…因みにこの一幕は昨夕に起こった出来事であります。果たして唐ワンくんを簀巻き(笑)にした犯人は誰だ?忍者の頭目剣源蔵氏の昨日のアリバイや如何に!?それとも犯人は別にいるのか? #yurukyaragari
06-13 16:37

取材陣のフラッシュが焚かれる中、葉隠忍者への闘志を新たにするゆるキャラたち。だーかーらーかん右衛門、突っ付いちゃダメだってば(笑)! http://twitpic.com/1wegj4
06-13 16:32

唐ワンくん、誰にやられたの?「……」可哀相に、こんなに怯えて…「おのれ、葉隠忍者。唐ワンくんの敵は取るでござる!」えっ、断定しちゃうの? http://twitpic.com/1wef7k
06-13 16:27

愛嬌を振り撒いてみるニッコりん。足元に転がされている彼の物悲しさが際立つ。 http://twitpic.com/1wed1b
06-13 16:19

「い、生きてるでござるか?」コラコラ、爪楊枝で突っ付くんじゃないよ(笑)。 http://twitpic.com/1wec64
06-13 16:15

のんびり屋揃いのゆるキャラたちも、これには驚いた模様。どよめいてます。 http://twitpic.com/1webkh
06-13 16:13

あ、あれっ?みんなの足元に廃棄されているのは…えええええ! http://twitpic.com/1weagc
06-13 16:09

@Koringoo ハーイ!
06-13 16:01

食育のお姉さんが必死に説得。「止めて、無茶よ!」「もう拙者らの決意は変わらぬでござる」 http://twitpic.com/1we7qk
06-13 15:59

「拙者たち、葉隠忍者に指をくわえて大人しく狩られる気など毛頭ござらぬ!」ええっ!宣戦布告!? http://twitpic.com/1wdwek
06-13 15:19

あ、あれ?集まって何やってるの君たち。みんなの足元にあるのは…ゆるキャラ狩りで受け取った果たし状じゃないの! http://twitpic.com/1wdv6f
06-13 15:15

引き続き昨日のようかん右衛門…休憩中のようです(笑)。 http://twitpic.com/1wdubz
06-13 15:12

たべんばくん登場!いいなぁ~☆ #saga_shoku_2010 http://twitpic.com/1wc6ez
06-13 12:12

もちろん小城の話題も。会場内には映画「ソフトボーイ」のメイキングパネル展示も行われていました! #saga_shoku_2010 http://twitpic.com/1wbtnq
06-13 11:36

KBCラジオ「サンデーおすぎ」収録会場なう。KBCのアナウンサーでありプロデューサーも務められる和田安生さんにお会いしました!かん右衛門がいたら一緒に写って頂いたのに! #saga_shoku_2010
06-13 11:29

何かようかん右衛門の一日っぽくなってるな。
06-13 11:01

食育シンポジウムの録画に見入るようかん右衛門。本当に理解出来てる? #saga_shoku_2010 http://twitpic.com/1wbgp6
06-13 10:58

ようかん右衛門も口蹄疫義援金に募金したよ! #saga_shoku_2010 http://twitpic.com/1wbfjy
06-13 10:55

@osaki_1bantaro シーモンキー!
06-13 10:45

@osaki_1bantaro それジーマーでツイアーだね…って前にも聞かれたわ!
06-13 10:41

よ坊さんとすぐ仲良くなれたようかん右衛門。さすがフレンドリーだね! #saga_shoku_2010 http://twitpic.com/1wbank
06-13 10:39

佐賀県歯科医師会さまのゆるキャラ「よ坊さん」発見! #saga_shoku_2010 http://twitpic.com/1wb9ys
06-13 10:37

それでは、ここからは「さが食育フェスタ2010」での、小城たびたび隊の昨日の出来事をざっくりと、画像と共にお伝えしていこうと思います~♪ #saga_shoku_2010
06-13 10:34

@osaki_1bantaro 2008年の6月30日に戻って、自分に「やめておけ」と言いに行きたい!
06-13 10:29

@gachan5 RT支援ありがとうございます!今日はKBCラジオ「サンデーおすぎ」の公開録音が催されることもあり、昨日以上の人出になりそうですよ?
06-13 09:59

@inaba_chi ガチバトルっぽくなりかけたので、周りで見ている方は面白いやらヒヤヒヤするやらで(^^;
06-13 09:37

「はやね、はやおき、あさごはん、でござるな!」 RT @osaki_1bantaro 今日も元気だ、ゴハンがうまい!
06-13 09:34

おはようかん! RT @osaki_1bantaro: @ogitabitabitai おはぽんッ♪
06-13 09:30

今朝は雨混じりな天気の佐賀でございます。にも関わらず「さが食育フェスタ2010」会場側の駐車場は既に満車になりつつある模様。今日も熱い一日になりそうです!(こい姫&ようかん右衛門はお休みを頂戴しております) #saga_shoku_2010
06-13 09:29

@magsunz お蔭さまでこい姫&ようかん右衛門のペアは大好評でしたよ~♪katoさんにも見て頂きたかったなぁ…(無茶言うな
06-13 09:25

おはようございます!昨日は、大盛況の「さが食育フェスタ2010」に出演させて頂いた小城たびたび隊です。写真を撮って下さった方、優しくお声を掛けて下さった方々、皆さん本当にありがとうございました!今日も一日頑張って参りますよ~! #saga_shoku_2010
06-13 09:18

| 2010年度 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/58-a32bd404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

