こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおでかけ☆夢とロマンの丘公園

夕方には大阪に発たなきゃいけないのに、

ようかん右衛門さん、のんびりお出かけしてたみたい。

ほんとにマイペースですわ~

どこにいってたのようかん右衛門さん

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

小城を発つ前に少しお散歩して

『夢とロマンの丘公園』を散策していたでござるよ。こい姫さま。


大和町から清水の滝へと続く県道267号線の途中、

カフェ「森のアトリエ」から右に曲がってしばらく登ると、

『夢とロマンの丘公園』が見えてくるでござる。

夢とロマンの丘・メイン

この公園のシンボルは、この全長60mローラースライダー

下から見上げると大迫力でござるな~


公園の入り口付近を流れる川のほとりには、

安全に水遊びが出来る親水公園が整備されているでござる。

水は綺麗で冷たくて、足を浸すと気持ちいいでござるよ~

夢とロマンの丘・川

ローラースライダーへと登っていく途中には、色々な遊具が用意されているでござる

こちらは、乗って遊べる動物の遊具。

またがってギコギコやると、なんだか子どもの頃を思い出して楽しかったでござるよ

夢とロマンの丘・パンダ


ターザンロープも発見

夢とロマンの丘・ターザンロープ

ロープをつかんで風のように滑ると、スリル満点で気分爽快

思わず何往復もしてしまったでござる


ひととおり遊具で遊んだ後は、遂にローラーコースターに挑戦

夢とロマンの丘・滑り台

上から見ると、スタート地点が遠くに小さく見えるでござる…

夢とロマンの丘・滑り台上から

ちょっぴり怖かったけど、思い切って滑ってみたでござる

思ったほどスピードも速くなくて、とっても気持ちよかったでござるよ~

みんなも怖がらずに、ぜひ挑戦してほしいでござる

| 2012年度 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/581-f503d294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

