こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀!よかとこ発見フェア☆報告です

皆様こんにちわ


先週末、9月28日(金)~9月30日(日)に

大阪NHK放送会館で開催された

『佐賀!よかとこ発見フェア』

わたくし、こい姫とようかん右衛門さん

それから佐賀県内の沢山のゆるキャラさんたちと一緒に参加してまいりました~

DSC02947.jpg

NHK放送会館の前でパチリ

とっても大きな建物ですわ~


まずオープニングイベントの前にテレビの撮影

なんと生放送で放送されたのよ

夜のニュースの時間にも放送されてたの

少し緊張しましたわ

DSC02932.jpg

オープニングイベントの準備中

とっとちゃん、余裕の表情です


DSC02935.jpg DSC02939.jpg

オープニングイベントでは大阪市中央区のキャラクターゆめまるくん

お土産の有明産海苔をお渡ししました

喜んでいただけたみたいで、よかったわ


メインイベントの佐賀物産展には沢山のお客様に来ていただいて、大盛況


わたくし達もご当地の宣伝をがんばりました~

DSC02952.jpg DSC02944.jpg

多久翁さんくねんワンくねんニャンたち

ほかの市のゆるキャラさんたちと一緒に営業、営業です

DSC02950.jpg

ようかん右衛門さんも客引きをがんばってました

合間にゆっつらくんと遊んだり・・・

DSC02942.jpg

ゆるキャラたちのじゃんけん大会も

DSC02968.jpg

そのあとはゆるキャラたち大集合の写真撮影会

DSC02963.jpg

唐ワンくんや、おしくらななこちゃん、いまりんモーモちゃんとも一緒に写真が取れて

とっても楽しかったです


少し台風の影響もありましたが、3日間沢山のお客様に来ていただきました

ありがとう~

また大阪に遊びにいけたらいいな~


9月も終わり、もう10月に入りました。

これから寒くなってきますので、皆様、体調には十分とお気をつけくださいね

koihime01ssjpg.jpg

| 2012年度 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/582-8572839a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

