こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおでかけ☆陽だまりの丘公園

皆様こんにちわ

涼くて天気の良い日が続きますね

0912 019

今日で大阪から帰ってきて3日目

わたくしは牛津をお散歩がてら

うしづふれあいグリーンパークに続いて、もう一つ大きい公園

『陽だまりの丘公園』に遊びに行ってまいりましたの~


国道34号線を佐賀市内から牛津方面

ほぼ江北町との境目あたりまで進みます。

左手に「ほっともっと」が見えてきたら程なくすると

右手上に表示があるので、右折し山道を上ると見えてくるわ。

陽だまり広場こい姫画像

まずは陽だまり広場から紹介するわね~。


遊具がたくさんある広場には、たくさんの樹木が並んでいてとても気持ちよかったわ。

樹木画像

森林浴しているみたいだったわよ~

ベンチもところどころにあって、ちょうど木陰になっているから過ごしやすかったわ


遊具もバラエティ豊かで、ブランコ・滑り台はもちろん、

小さい子用の遊具もあるからみんなで安心して遊べるわね

0912 004 0912 001


公園の脇の道を少し下ると、とても開けた芝生の広場が見えてきます。

芝生広場画像

ここからの眺め最高だわ~牛津全体が見渡せるのよ

景色画像

ベンチとテーブル画像

ベンチとテーブルもあるからゆっくり休憩もできるわね

そのままわき道を下っていくと公園を一周できるので、

運動不足さんにはいい運動になるわよ

わき道画像

帰り道もたくさんの木々に囲まれた遊歩道で、

とっても風が気持ち良かったわ

道も整備されているから歩き易くていい運動になるわよ~

皆様も景色見ながらゆっくりお散歩なんていかが

0912 018

| 2012年度 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/583-d979de65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

