こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小城市民図書館芦刈分室からのお知らせ~☆

みなさんおはようございまぁす
今日も良いお天気ね

こんな良いお天気にはお弁当でも持って外にお出かけしたい気分~
小城市おでかけ編をチェックしてみてね~

今日は、小城市民図書館 芦刈分室で10/7まで行われていたぬりえの展示をご紹介しますね~
展示自体は終わってしまったんだけど、みんなの作品をご紹介しま~す

  P1050494.jpg  P1050500.jpg

図書館の入り口前のスペースを利用して展示をされていましたのよ
夏休みを利用してたくさんの子供達が私達の事をカラフルにしてくれていました~

P1050496.jpg みんな本当に上手~~

P1050503.jpg  P1050502.jpg
色んな色を使って自由に楽しくぬってくれたのが伝わるわね~

見てみて~  P1050497.jpg ワイルドだろぉ~

小城市民図書館 芦刈分室には、まだまだ私たちのぬりえがあるから、色塗りしたいお友達は図書館のお姉さんにゆってみてね私達をカラフルにかわいく仕上げちゃってくださいっ

そんな芦刈分室から 2012-10-11 09.33.53-1 イベントのお知らせです

   2012-10-11 09.38.24-1     2012-10-11 09.37.47-1
今年も開催されます「2012 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」(10/31~11/4)の開催に合わせて
     
バルーン・熱気球がでてくる本をさがそう

芦刈分室にある専用のはがきに本のタイトルを書いてね♪見つけて書いてくれたお友達には…
   じゃじゃーーん2012-10-11 09.42.42-1私達のペーパークラフトをプレゼント

読書の秋ゆっくり本を読んで、バルーンか熱気球がでてきたらイベントに参加しましょう~

| 2012年度 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/587-33ecc10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

