こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シチメンソウ開花状況~♪

みなさんこんにちわごきげんいかが~
朝晩はあんなに寒いのに…今は若干汗ばんでるこい姫です…

この温度差に体調を崩してしまいがちだから、みんな気をつけてね~

今日はふら~っと芦刈海岸にお散歩してきたの
そろそろシチメンソウの季節だから、開花状況をチェックしてきたわよ

2012-10-11 14.49.52-1             2012-10-11 14.50.55-1

まだやっぱり早かったみたいね
うっすら色づいてるぐらいっだわ…

芦刈海岸のシチメンソウは、おじいちゃん世代の頃から毎年咲いていて地元の方達を楽しませてくれているの
なんと自生で咲いているのよ~たくましすぎるっ
11月初旬から中旬頃が見頃みたいよ
また見頃の時期にアップするわね~
海の紅葉と言われるシチメンソウを見に行ってみてはいかが~

あっシチメンソウを見に行く前に、こちらもポチッとお願いね

ゆるキャラグランプリ投票はこちらから

一日一票方式だから、今日もポチッと、明日も明後日もポチッとできるからね~

          yokan_koi_set.jpg

          応援よろしくお願いします

| 2012年度 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/589-1b0189da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

