こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告☆感動!2012九州物産フェア

皆様こんにちわ


10月12日~14日に

東京渋谷区、代々木公園で開催された

感動!2012九州物産フェアのイベント報告です


このイベントでは、九州各地の美味しいものや名産品が一同に集結

とっても規模の大きいにぎやかなイベントでした

DSC02983-001.jpg

去年同様、とってもたくさんのお客様たちに、びっくり

いったい何人のお客さまといっしょに写真を撮ったのかしら・・・ふふ

たくさんの人たちに喜んでもらえて、とっても嬉しかったわ


たくさんのゆるキャラさんたちも、九州から応援に駆けつけました

もちろんいっしょに写真、撮ってもらいましたよ

DSC02986-001.jpg

大人気のくまモンといっしょにスリーショット

かわいらしいポーズをとってくれましたさすがくまモン


佐賀のアイドル唐ワンくんともいっしょにパチリ

DSC02987.jpg DSC02989-001.jpg

千綿 偉功さんのライブでいっしょにダンスを踊ったの

とっても楽しかったわ~

千綿さんも快く撮影に応じてくれましたとってもかっこいい方だったわ

DSC03001.jpg


ながさき竜馬くんともスリーショット

DSC03006-001.jpg

ようかん右衛門さんもお侍さん同士、気が合ったんじゃないかしら


ハウステンボスのチューリーも撮影会に参加してくれました

DSC03020.jpg


大分県のカボたんビタミンCたっぷりなんですって

DSC03024.jpg

鹿児島県のおいどん君

DSC02977.jpg

今年もとっても元気でした


ゆるキャラたちが集結する、ステージイベントもあって

たくさんのゆるキャラたちで大賑わい

DSC03008.jpg DSC03013.jpg

とっても楽しく過ごさせていただいた3日間でした


さて、来週はゆるキャラ祭りin彦根

もちろんわたくしこい姫とようかん右衛門も参加します

日本一のゆるキャラたちの祭典に、みなさまぜひぜひ遊びに来てくださいね

koihime01ssjpg.jpg

| 2012年度 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/590-a2ef24ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

