こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるキャラ(R)まつりin彦根~キグるミさみっと2012~

ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2012~

無事楽しく終えて帰ってきましたっ

ほんとに楽しくって、とっても充実した二日間をすごさせていただきました


今年もたくさんのゆるキャラさんたち、お客様たちと

いっぱい、い~~っぱいの思い出を、つくってきましたよ

ゆるキャラさみっとの思い出スタートですっヽ(✿→∀←)ノ


今年も多くのお客様でにぎわいました

DSC03033.jpg

ステージPRもばっちり

DSC03042.jpg

ようかん右衛門さん、人力車に乗ったのね

DSC03101.jpg DSC03073.jpg

引き手のお兄さん、大変そう


ようかん右衛門さん、今年もお餅つきがんばりました

DSC03092.jpg DSC03098.jpg

皆様、食べてくれたかしら~


そして今年も、たくさんのキャラさん達と遊びましたよ

にしこくんと三豊市のみとよん

DSC03052.jpg

にしこくんはとっても遠いブースから遊びに来てくれたのよ

唐ワンくんは隣のブースだったのとっても頼りになりますわ~
真ん中の方は、日本だるま研究会・・・この方もゆるキャラなのかしら・・・

DSC03110.jpg

じーも君ともいっしょにがんばりました。いつもより多めに伸びてましたよ

DSC03109.jpg

みやざき犬のひぃくん、むぅちゃん、かぁくん。
そしてここらちゃんと撮影会をしたり・・・

DSC03104.jpg

ゆるキャラの大先輩、キッピーとハッピーもいっしょに写真を撮ってくれました

DSC03112.jpg

ようかん右衛門さんと、あぶらげんしんさん。お侍同士話が弾んだんじゃないかしら

DSC03064.jpg

あ・・・ようかん右衛門さん
ちょっと近すぎるんじゃないかしら

・・・姫ママルさん、ごめんなさい

DSC03070.jpg

おじさんさみっとinゆるキャラ祭り
ちっちゃいおっさん、玄武岩の玄さん、テレビ父さんの輪に飛び入りです

DSC03067.jpg DSC03068.jpg

くしたんとのツーショット
ようかん右衛門さんとっても嬉しそうとっても会いたがっていたのよね

DSC03116.jpg

そしてなんとはにたんといっしょに大人気のゆるキャラ、バリィさんに突撃
いっしょに写真を撮ってもらえてご満悦でした


ほかにもたくさんのキャラさん達と楽しくすごしたのよ

きりがないのでこの辺で

会場に来てくれた皆様、

ありがとうございました~
DSC03142.jpg

| 2012年度 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/593-a0f20342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

