こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のカフェ散策~森のアトリエ~

皆様こんにちわ

以前のマジェンバ特集でもご紹介した

「森のアトリエ」さん

お久しぶりにお邪魔して来ました

森のアトリエ・外観

イベントでのお出かけも一息ついて、

雰囲気のいいカフェですこしのんびりしたかったの



お出かけするにはとっても良い季節

これからしばらく小城市のカフェをご紹介していきます

お付き合いくださいませ~~~


今回お邪魔したのは『森のアトリエ』

山間の豊かな自然に囲まれたおしゃれなカフェなのよ

綺麗に手入れされた庭では季節ごとの花々が咲き誇り、その美しい眺めに癒されますわ~

森のアトリエ・イメージ2 森のアトリエ・イメージ1


店内に飾られているのはご主人が描かれた絵画

森のアトリエ・店内イメージ2

迫力あるタッチと繊細な色使いに目を奪われるわ~

ご主人作の絵画を眺めながら、自慢のコーヒーをのんびりと味わいたいですね


そして今回ご紹介するメニューは、

多彩な料理をその名の通りワンプレートで味わえる

「プレートセット」(1,000円)

森のアトリエ・プレート

自家製のカボチャで作った野菜たっぷりのキッシュ

タマネギのグラタンスープホタテのソテー牛スジ入りサラダ

スパゲティなど、奥様手作りの日替わり料理が色とりどりに皿を彩ってるの

鶏肉の旨みがじっくりとしみこんだ鶏飯もとってもおいしそう。

チーズスフレやシフォンケーキといった日替わりのデザートも、もちろん奥様の手作りです



IMG_5621.jpgもちろん!以前ご紹介したパスタ風の

「マジェンバ」(700円)もオススメ。

たっぷりの自家製野菜と生ハム、ビーンズ、

そして甘めの味付けをした牛そぼろをトッピングした

食べ応えのある一品なの



これからのシーズンは庭の紅葉も見頃を迎えそう

素敵な絵画と紅葉を眺めながら、秋の一日をのんびり過ごすのはいががでしょうか

森のアトリエ・店内イメージ1




森のアトリエ


住所:小城市三日月町織島21
TEL:0952-73-8818
営業時間:10:30~18:00
店休日:日曜日
駐車場:10台



大きな地図で見る

| グルメ | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/594-1e96f777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

