こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告☆九州ブロックPTA研究大会

皆様こんにちわ


先週末10月27日、28日に佐賀市文化会館で開催された

第57回九州ブロックPTA研究大会 佐賀大会

のイベント参加報告です

DSC03169.jpg

かちっぱくん、シシリアンナちゃんたちと一緒に

わたくしとようかん右衛門さんも皆さんをお出迎え

DSC03154.jpg DSC03163.jpg

九州各地のPTA会員さんたちと

子育てをされている保護者の方々が大勢いらっしゃっていましたよ


皆さん、手を振ってくれたり握手してくれたり

一緒に写真を撮ってくれたりと、大変よろこんでいただけたみたいです

DSC03164.jpg

また、会場のロビーでは佐賀県の物産展が開かれていました

もちろん!わたくし達もお手伝いさせていただきましたわよ~


この大会は、子供の周りの環境やネットワークづくりなどを

意見交換や討議などで研究を深めていくのが目的なんですって


皆さん真剣に討議されたり、講演を聞かれていたようでした


皆さん、真剣な議論をしたあとはゆるキャラたちに見送りで

DSC03173.jpg

すこ~し気持ちをほぐして、気をつけてお帰りくださいね


さて、明日10月31日からは

2012佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

が開催されます

わたくしとようかん右衛門さんは11月2日、3日に会場にお邪魔する予定なの

皆様にお会いできるのを心待ちにしてますね


それにしてもバルーン見るの、とっても楽しみですわ~

| 2012年度 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/595-83b2491f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

