こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告☆インターナショナルバルーンフェスタ

皆様こんにちわ

イベントの報告です


10月31日から開催されていたインターナショナルバルーンフェスタ

わたくしこい姫とようかん右衛門は11月2日、キッズデーに開催された

FM佐賀PRESENTS
ご当地キャラと遊ぼう!ふるさと応援隊全員集合!
に参加してまいりました

2012110509130000.jpg

わたくし達のほかにも

多久翁さん、シシリアンナちゃん、くねんワンとくねんニャン、

そしてありたんとタロMEN(ゆるキャラ?)が登場しました

2012110509140000.jpg

このイベントでは3つのゲームでキャラさんたちが対決したの

ようかん右衛門さんはふたつ目のゲーム、お尻相撲でみごと1位になりました

ようかん右衛門さん、がんばったわね


そして翌3日、バルーンフェスタ会場のゲート付近で

竹灯りまつりの宣伝をしました

DSC03178.jpg 

「行きます!」って言ってくれた人もいて、うれしかったわ~

東京から遊びに来てくれた人もいて、わたくし感激しちゃいました

清水竹灯りまつりは11月15日から11月23日までの開催です

kiyomizu.jpg


そして今週の宣伝

11月8日と9日に博多駅の博多広場で開催される

シュガーロード物販のお手伝いに行ってまいります

お時間のある方、ぜひぜひのぞいてみてくださいね

| 2012年度 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/598-135a9801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

