こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告☆11月7日~11月11日

皆様こんにちわ

先週参加したイベントの報告です


11月8日(木)、9日(金)は博多駅の駅前広場で開催された

長崎シュガーロード物産展のお手伝い

このイベントは、むかし長崎から江戸までお砂糖を運ぶときに使った

長崎街道に沿った各地のおいしいスイーツを皆様にもっと親しんでもらおう

というイベントです

小城市はもちろん、小城羊羹を販売いたしました


わたくし達もいっしょうけんめいお手伝いしましたわ

2012111023260000.jpg

9日にはNHK福岡のゆるキャラ“ふっくさん”も応援に駆けつけてくれました

2012111023270000.jpg

とっても可愛らしいカンガルーのゆるキャラなの

ブログもされているようなので、皆様もチェックしてみてくださいね

ふっくさんのブログはコチラ


そして11月11日(日)には小城市牛津町で開催された

第32回牛津産業まつりに遊びに行ってきました

2012111216370000.jpg

せっかくのお祭りだったのに、あいにくのお天気だったの・・・

コチラはぜんざい屋さんで雨宿りさせてもらっているときの写真です

2012111216350000.jpg

今年も消太くんとお会いできました

2012111216340001.jpg

きりっとしたお顔がとってもりりしいですわね


そして会場にはたくさんの出店が出ていました

マジェンバの販売は、以前マジェンバ特集でご紹介した

居酒屋櫻さん と 創作料理大島さん が出展されていましたよ

とってもおいしかったわ~


他にも牛津の皆様はみんなご存知、カルチャー焼きのオックスフォードさんや

つい先日ご紹介したゆとり喫茶icoiさんとセレクト雑貨Queさんもお見かけしました


とってもにぎやかで楽しかったわ~

来年も遊びにいけたらいいな


そして今週11月15日(木)からは清水竹灯りが開催です

イベントの詳細はコチラ

わたくし達、こい姫とようかん右衛門も毎日会場で皆様をお待ちしていますね

ぜひぜひ遊びに来てください

| 2012年度 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/602-baeaae82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

