こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水竹灯り、開催中!

皆様こんにちわ


2012清水竹灯り開催中です

ほのかに揺れる竹灯篭の灯りに紅葉が映し出されて

とっても幻想的な風景がとってもロマンチックなイベントなの

ライトアップされた清水の滝の美しさも見所ですよ

わたくしとようかん右衛門さんも、会場で皆様のご来場をお待ちしています

皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね


そんな幻想的な風景を楽しめる清水竹灯り

今年も清水竹灯りフォトコンテストが開催されます

清水の滝周辺と清水の滝鯉料理店各店舗など、竹灯り期間中の作品を応募して

豪華賞状・賞金を受賞しちゃいましょう

特選賞 柳木様
(参考:前年度特選受賞作品 撮影/柳木さま)

入選者にはお食事券3千円

準特選受賞者には賞状と賞金1万円

特選受賞者にはなんと賞状と賞金3万円がもらえちゃいます

応募締め切りは平成24年12月1日(土)~7日(金)です

他にも応募要項がございますので、

詳しくはコチラをご覧ください


ぜひ皆様の感動を写真に切り取って紹介してくださいね

| 2012年度 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/604-3fb7e781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

