こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント参加のお知らせ☆11月24、25日

皆様こんにちわ


現在清水竹灯り開催中

開場は午後6時~9時半です

すこし寒いので、皆様しっかり防寒してから来てくださいね


さて、イベント参加のお知らせです

11月25日(日)は江北町のゆるキャラ

ビッキーとピンキーの結婚式があるの

ようかん右衛門さんと一緒に招待していただいたのよ

とっても楽しみっ

二人ともお幸せに

佐賀のへそ・ふれあい交流センターネイブルで

10時から16時まで開催されています


そして11月22日(木)~26日(月)

皆様おなじみの有田秋の陶磁器まつりが開催されます

わたくしとようかん右衛門さんは24日(土)

『みんなで遊ぼう!ゆるキャラ★フェスティバル』にお邪魔する予定です

他にも

『九州とり肉グルメグランプリin有田』

『みんなで踊ろう♪皿踊り大会』

『ありた軽トラ市』など

内容盛りだくさんのイベントです。

詳しくはコチラ

皆様ぜひぜひ足を運んでみてくださいね

| 2012年度 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/607-fb6063ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

