こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小城市民図書館 芦刈分室からのお知らせ~★

みなさんこんにちわ~今週は寒さが厳しいわね
早いものでもう年の瀬この時期にぴったりのイベントが芦刈分室で行われてると聞きつけて行ってきたわよ


芦刈分室入り口

小城市民図書館 芦刈分室からのお知らせです~   

芦刈分室では来年の干支(へび)に合わせて…
へびに誓おう 来年の抱負 大作戦決行中

      芦刈分室ブログ

専用のな用紙に来年の抱負をドドーンと書いて芦刈へびに貼っちゃいましょう

実は、来年の抱負 第一号は…

DSC03199-001.jpg  芦刈分室ブログ2 わたくしなんですの~~芦刈エコフェスタに参加した時に、お邪魔して書かせていただきましたっ

このあとに続々と“ニセこい姫”が出現したらしいのよ。(笑)
このピンク色の抱負がわたくしが書いた、本物だからねよかったら、芦刈分室で探してみて下さいね
12月いっぱい受付中だから、来年の抱負を誓って新しい年を迎えてね~

更にもう一つ嬉しいお知らせがありますわよ~

12月11日~26日まで毎年恒例『雑誌の付録プレゼント』を小城市内全館で行います

芦刈・牛津分室は26日まで、三日月・小城館は28日までです
(尚、27日(木)は館内整理の為全館休館、28日(金)は分室休室のため芦刈・牛津分室はお休みとなります。)

図書館で購入している雑誌タイトルも全館分となるとかなりの量になるわよねその雑誌の付録をこういう機会にみなさんにプレゼントしようというイベントなんです

最近の雑誌ってとっても付録が充実してるじゃないバッグとかポーチとか鏡とか…可愛いものばかりよね

欲しい付録の番号を書いて投函する仕組みで、年明けに抽選を行うそうよ
新年の運試しにいいんじゃない~

三日月・小城・芦刈・牛津 各図書館へ行ってみよう

| 2012年度 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/615-0368f57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

