こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告~☆

先週の日曜日(12/23)にようかん右衛門さんが佐賀デイトス35周年クリスマスフェアに行ってきたみたいなの~

          ツリーとようかん   すっかりクリスマスムードで楽しんできたみたいよ~

このイベントは12/1~12/25までのイベントで、各週の土日にはミニコンサートや学生や団体による文化祭なども行われていたの
ちょうど、ようかん右衛門さんが行った時は、大抽選会が行われていました~

     抽選会ブログ用

なんと1等東京スカイツリーの旅 2日間」という事で、みなさん気合十分
ようかん右衛門さんも近くで見守りました

駅構内も練り歩いてきたみたいなのよ

佐賀県外のお友達が多くて、しっかり小城をアピールしてきたみたい

         ミランバ君とブログ用
駅にあるミランバ君ボードのミランバ君ともしっかりツーショット

また、来年もたくさんのお友達やゆるキャラさん達と楽しく過ごせますように

| 2012年度 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/629-86e4bbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

