こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へび年にちなんで・・・

みなさんこんにちわ~

2013年も早いもので10日が経ちましたわね
わたくし、最近はもっぱらラーメンの食べすぎで太り気味なのよ~小城市内って本当においしいラーメン屋さんがたくさんあるのよね~

冬のあったかラーメン特集 ココをクリック!

お散歩がてら、芦刈分室に行ってみると…年末に行われていたへびに誓おう 来年の抱負大作戦!!』が完成していたのよ

            へびブログ

「頭がよくなりたい」「給食をたくさん食べる!」などなど、たっくさんの方々の豊富がぎっしり
年末に見てたのよりももーっと大きくなっていて、とても迫力のある芦刈へびに仕上がっていました

上2 「私のはアレ!!」「こっちこっち!!」
学校帰りのみんなが色々教えてくれたのみんな元気いっぱいの芦刈っ子

みんな みんなへび

記念にみんなでパチリ
へびポーズまでしてくれたのよみんなノリノリでとっても楽しかったわよ~

しばらくは、芦刈分室に展示してあるから見に行ってみてね

最後に芦刈分室よりイベントのお知らせです~

1月27日(日)ブックリサイクルを開催します
図書館で保存期限が過ぎた雑誌や本などを無料でお譲りします一人何冊でも持って帰れるみたいよ~

この機会に、欲しかったあの雑誌!懐かしいあの小説!趣味の本!色々掘り出し物を探してGETして下さいっ

※雑誌・本がなくなり次第終了します。当日は袋をご用意ください。

                  芦刈分室 ブックリサイクル              
                 日時:1月27日(日) 
                 時間:10時~16時まで  
                    ※雑誌・本がなくなり次第終了します。
                 場所:あしぱる和室
                    (元芦刈庁舎南 芦刈地域交流センター内)

| 2012年度 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/634-d3845d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

