こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告☆2月2日、3日

皆様こんにちわ


先週末参加したイベントの報告です

2月2日(土)にJR九州大分支社の

「国鉄色キハ66・67で行く西九州ぐるり撮り旅」

小城駅が途中停車駅のひとつに選ばれていたの

わたくしとようかん右衛門さんで、来てくれた皆様のお出迎えに行ってきました

DSC03510.jpg DSC03518.jpg

この電車は40年近く前に造られた電車なんですって

皆さん写真を撮っていたので、わたくし達も一枚撮影してもらいました

DSC03515.jpg

駅では小城羊羹の販売もされていたんです

DSC03517.jpg

ようかん右衛門さん、とっても一生懸命お手伝いしていましたよ


停車時間はほんのわずかだったけど、皆さん楽しんでいただけたようでした

この電車はこのあと唐津まで行くそうなの

DSC03524.jpg DSC03525.jpg

佐賀を満喫していただけたなら、とってもうれしいわ



2月3日(日)は小城市芦刈地域交流センターあしぱるで開催された

あしぱるふれあいまつりにいってきました

DSC03532.jpg

開場ではフリーマーケットや地元物産品の販売、

そして小城のB級グルメ、マジェンバの販売もしましたよ

DSC03528.jpg DSC03530.jpg


そしてふれあいまつりの目玉

佐賀出身のシンガーソングライター華月 祥さん

小城在住のアーティスト野副 一喜さんのミニライブ

MCにはトミー富岡さんを迎え、とってもにぎやかなお祭りでしたわ~


華月さんの歌う『ソウルメイト』という曲では

わたくしとようかん右衛門さんもステージに立たせていただきました

この曲はソフトバンクホークス森福投手の登場曲ということもあって、

さらに、飛び入りで芦刈の野球少年達も参加して大盛り上がり

DSC03540.jpg

とっても楽しかったわ~


マジェンバもしっかり売れて、イベント大成功

来てくれた皆様、ありがとう~

| 2012年度 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/643-1f1a6ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

