こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪行ってきました☆せんちゅうパル「九州・沖縄観光物産展」

皆様こんにちわ


先週末、わたくしこい姫とようかん右衛門さんとでお邪魔した

大阪、せんちゅうパル

九州・沖縄観光物産展のイベント報告です


今回のイベントでも九州の美味しいものがたくさん出展されてたわ~

各地からゆるキャラさんたちもたくさん応援に来てました。

CIMG6296.jpg

にぎやかでとっても楽しかったわ


今回このイベントに持ってきたのは、小城羊羹有明海苔

そしてなんと、小城市のB級グルメとして売り出し中の

マジェンバの出展も行いました


野菜や麺をゆでたりでとっても大変だったけど、

小城市商工観光課と観光協会のみなさんが、一生懸命販売してくれました

もちろん!わたくしたちも頑張ってPRしたのよ~

CIMG6306.jpg


そして一生懸命呼び込みしていると…

え…

CIMG6310.jpg CIMG6311.jpg

くまモンが

CIMG6315.jpg

マジェンバを食べてくれました~

おいしいって喜んでくれたみたい


ありがとうくまモン


そんな事もあったおかげか、なんと2日で900食の売り上げでした

途中で器が足りなくなって買い足しに行ったほどなのよ~

これは今年マジェンバが流行るかもしれませんねっ


さて、今週末もわたくし達は「阪急 春の九州物産大会」で大阪にお邪魔します。

開場で皆様にあえるのを楽しみにしていますわ~

皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね

| 2012年度 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/652-61e0097b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

