こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

ogitabitabitai

@fiori_ciliegio おやありです!紅練りか、桜ようかんのどちらかと言われてますが、未だ噂の域を出ません。よろしければイベントの時にでもかじってみては頂けないでしょうか?
06-18 23:45

@nobeokacci ありがとうございます!心から感謝です!
06-18 18:13

@Gakkyi007 頼りにしておりますー
06-18 17:28

@limeA いえいえお気になさらずww いつかようかん右衛門の恋の行方も占って頂きたいものです!
06-18 17:27

それでは本日もどうもありがとうございました!また明日もよろしくお願いします!明日と明後日開催の、モラージュ佐賀でのイベントについて書かれたこい姫日記http://bit.ly/bVKRT5 もよろしくお願いします! #followmeJP #saga
06-18 17:26

告知3!これも「ソフトボーイ」公開記念で明日と明後日は佐賀市の大型複合商業施設、モラージュ佐賀に、こい姫&ようかん右衛門が登場です!モラージュ館内で「ソフトボーイ」宣伝に協力した後は、モラージュプラザで『ゆるキャラと遊ぼう!小城物産争奪大クイズ大会』も開催です! #softboy
06-18 17:24

続き。この「ソフトボーイ」ロケ地マップを手始めとして、今後は小城市が有する観光資源(小城公園の桜情報やホタル情報等)や特産品などもセカイカメラ上で御案内させて頂く予定です!今回のロケ地マップで置かれたエアタグは10ヶ所!映画をご覧になったら小城へダッシュっす!#softboy
06-18 17:23

告知2!「ソフトボーイ」全国公開記念として、明日から「セカイカメラ」でロケ地マップを公開!「セカイカメラ」を通して小城市の各ポイントを見ると、撮影に使用された場所にエアタグが浮かんでおり、撮影エピソードや画像を見られるようになってるんですね。あいぽんグレイト!#softboy
06-18 17:21

最後の告知です!いよいよ明日から映画「ソフトボーイ」全国公開でございます!コメディ+ATGニューシネマ的風味のボンクラ賛歌的な青春ドラマになっておりますので是非皆様ご覧下さいませ!舞台になった牛津高校の生徒さんが作った茶ロンパンもローソンさんで絶賛発売中です! #softboy
06-18 17:21

@hustlekomon 書き漏らしましたが、実は小城藩と水戸藩、少なからず御縁があるのです(笑)。
06-18 16:59



@hustlekomon 「水戸のご老公殿でござるか?」遅くなりましたが、フォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!ゆるキャラのこい姫&ようかん右衛門も活躍中です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:58

@nobeokacci 遅くなりましたが、フォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:54

@Gakkyi007 初めまして、小城たびたび隊と申します!遅くなりましたがフォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」も明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:54

@videoya 今日は!遅くなりましたが、フォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動しております!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:51

@panko8th 潮騒plzです! 遅くなりましたが、フォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:50

@terukin3 今日は!遅くなりましたが、フォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:48

@sakaida_tsu 今日は!遅くなりましたが、フォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:48

@Ryou_ta 善意も素直に表現し辛い世の中でございますなぁ…。遅くなりましたがフォロー有難うございました!小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」も明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:47

@iina_kobe 今日は!遅くなりましたがフォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし、多くの方に好きになって頂けるよう活動中です!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」も明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:43

初めてゴーちゃんと喋ったが第一声はにゃーんだった。「…化け猫?」 RT @gou_tsu: にゃーん
06-18 16:37

@limeA ちょうど小城の話題が出てたようですがネタ的にスルーさせて頂きます(笑)。遅くなりましたがフォローに感謝です!小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!映画「ソフトボーイ」も遂に明日から公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:35

@jbhonshi 「わたる殿、はじめましてでござる!」遅くなりましたがリフォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!ゆるキャラの「こい姫さま&ようかん右衛門」も活躍中です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:33

@gou_tsu 「ゴーちゃん、こんにちはでござる!」遅くなりましたが、リフォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!ゆるキャラのこい姫さま&ようかん右衛門も活躍中です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:31

@hs000221 久留米は美味しいラーメン屋さんが粒揃いでいいですねぇ。遅くなりましたがフォロー有難うございました!小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!映画「ソフトボーイ」も遂に明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:29

@sudachi_boy よかニュースですなー。遅くなりましたがリフォローに感謝です!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:28

@gyouseishoshi 佐賀も梅雨真っ只中、蒸し暑い日々です。遅くなりましたがフォロー有難うございました!小城市のよか魅力をwebやPR活動でお伝えし、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!映画「ソフトボーイ」も遂に明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:26

@chobi_EX_13 お加減は如何でしょうか?遅くなりましたがフォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:23

@lmc_0501 博多で豚骨ラーメンよかですね~♪ 遅くなりましたがフォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」も遂に明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:22

@CRV2400 今日は!遅くなりましたが、フォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:20

@skydinner 私にも幸運が降って来て欲しい!w 遅くなりましたがフォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」も遂に明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:18

@NICONICO_BAR タイトル見ただけで中身が想像できましたw 遅くなりましたがフォローに感謝です!小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし、多くの方に好きになって頂けるよう活動中です!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」も遂に明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:17

@neco_ol 「つれない妖かしでござるなぁ…」
06-18 16:15

@taku007 ウチも昨日作ったカレーです!w 遅くなりましたがフォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:14

@bunbun_oita 長崎はお墓で花火をするという習わしを知って驚いた私です。遅くなりましたがフォローに感謝です!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!映画「ソフトボーイ」も明日から公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:13

@suwatti55 私も居酒屋の方が大好きですw 遅くなりましたがフォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:11

@h_uno 分け隔てせず惜しみなく使えば皆が笑顔になれる言葉ですよね。遅くなりましたがフォロー有難うございました!小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし多くの方に好きになって頂けるよう活動中です!地元が舞台の「ソフトボーイ」も明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:10

@gachimaya こんにちは!遅くなりましたが、フォロー有難うございました!佐賀県小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えして、多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:07

@2xkatayama ムービー楽しませて頂きましたw 遅くなりましたが、フォロー有難うございました!小城市の魅力をwebやPR活動でお伝えし多くの方に好きになって頂けるよう活動してます!地元が舞台の映画「ソフトボーイ」もいよいよ明日から全国公開です!今後とも宜しくお願いします!
06-18 16:06

@osaki_1bantaro 火坂雅志著「羊羹合戦」
06-18 15:44

@osaki_1bantaro 「一番太郎殿もソフトボーイ見てねでござる」妖怪はお一人1800円となっております♪
06-18 15:41

@neco_ol ありがとうございます。始まったと思いきや、早くも「えっ!? すご~い☆」で投げられました(笑)。
06-18 15:36

@osaki_1bantaro パワードスーツを着てたから
06-18 15:32

@osaki_1bantaro ググったら8人だって。
06-18 15:29

小城と言えばまず羊羹、ソフトボーイ&牛津と言えばカルチャー焼きor茶ロンパンが即話題に上る今日この頃ですが、小城たびたび隊は牛津町内のパン屋さんも超オススメいたします!(以上の企画は小城たびたび隊が自腹で行いました(笑))
06-18 15:28

そしてこちらがルージュさんのメロンパンです♪スタンダードな作りながら「しっとり」という表現が1番マッチするホッとするお味の一品です~☆ http://twitpic.com/1xqogy
06-18 15:26

そして最後!「牛津町内のパン屋さんでメロンパンを食べ続けたけどそろそろキツくなってきました」その3!牛津高校前にある老舗店「焼き立てパン・ルージュ」さんです! http://twitpic.com/1xqnjb
06-18 15:21

そして私が買ったメロンパンはこちら!ネーミングも楽しい「どがしこメロンパン」です♪表面に散りばめられたクランチのガリガリとした食感に弾力ある生地のハーモニーも素晴らしい一品でした! http://twitpic.com/1xqml1
06-18 15:16

同じくポワッちさん。ケーキ類も充実しております。 http://twitpic.com/1xqlvu
06-18 15:13

ポワッちさんの店内…何つうかもうパンの国ですな。 http://twitpic.com/1xqlm2
06-18 15:11

「牛津町内のパン屋さんでメロンパンを食べてみよう」その2!お次は、同じく34号線沿いで一際目を引く建物の「熔岩焼工房ポワッち」さんです! http://twitpic.com/1xqkzn
06-18 15:08

そしてこれが!チョボラ牛津店さんのメロンパンです☆ クッキー生地が亀さんの甲羅みたいに厚く巻かれていてザクッとした歯応えも楽しく甘さも程よい一品です! http://twitpic.com/1xqk4d
06-18 15:04

「牛津町内のパン屋さんでメロンパンを食べてみよう」その1~♪早速タイトルが微妙に変わってますがお気になさらずに。まず1軒目!34号線沿いに立地する「チョボラ牛津店」さんです! http://twitpic.com/1xqj7u
06-18 15:00

「茶ロンパン販売記念!牛津町内のパン屋さんでメロンパンを買ってみよう大会!」…ああっ、引かないで。 #saga #softboy
06-18 14:54

佐賀・福岡県各地のローソンさんで飛ぶように売れている茶ロンパン。しかし牛津町は小城市内でも個性的なパン屋さんが揃った町ではなかったか。茶ロンパンを横目に見つつ、牛津町のパン屋さんはどうされているのか?そこで考えた次の企画! #softboy
06-18 14:53

小城市の話題で現時点で最もホット(笑)な話題となると、やはり明日からの映画「ソフトボーイ」公開、次が同作品に絡んで、牛津高校の生徒さんとローソンさんで協力して製作販売された「茶ロンパン」の話題、ではないかと思います。 #softboy
06-18 14:51

@fiori_ciliegio 「こにつはでござる~| ´ ▽ `|ノ」
06-18 14:27

@osaki_1bantaro 「おはありでござるー☆」
06-18 14:25

告知3!「ソフトボーイ」公開記念で6月19・20日は佐賀市のショッピングセンターモラージュ佐賀に、こい姫&ようかん右衛門が登場です!モラージュ館内で「ソフトボーイ」宣伝に協力した後は、モラージュプラザで『ゆるキャラと遊ぼう!小城物産争奪大クイズ大会』も開催です! #softboy
06-18 12:03

続き。この「ソフトボーイ」ロケ地マップを手始めとして、今後は小城市が有する観光資源(小城公園の桜情報やホタル情報等)や特産品などもセカイカメラ上で御案内させて頂く予定となっております!今回のロケ地マップで置かれたエアタグは10ヶ所!映画をご覧になったら小城へGO!#softboy
06-18 12:01

告知2!「ソフトボーイ」全国公開記念として、6/19より「セカイカメラ」でロケ地マップを公開!「セカイカメラ」を通して小城市の各ポイントを見ると、撮影に使用された場所にエアタグが浮かんでおり、撮影エピソードや画像を見られるようになってるんですね。あいぽんグレイト!#softboy
06-18 12:00

お昼の告知です!いよいよ明日から映画「ソフトボーイ」全国公開でございます!おかしうてやがて切なきちょっぴりホロ苦い青春ドラマになっておりますので是非皆様ご覧下さいませ!舞台になった牛津高校の生徒さんが作った茶ロンパンもローソンさんで絶賛発売中です! #softboy
06-18 12:00

おはようございます!天気予報では今日から雨マークがずらっと並んでいる佐賀地方。降ったり止んだりの天候が続いております。さていよいよ明日から「ソフトボーイ」全国公開!それに合わせたイベントも多数ご用意されておりますのでどうぞよろしくお願いします! #saga
06-18 09:41

| 2010年度 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/71-51e2c9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

