こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

ogitabitabitai

@mi_mi74 のまんばくんがこっちを興味深そうに見ている?
06-19 18:14

本日はここまで。映画「ソフトボーイ」ぜひご覧下さい。そして明日も佐賀市の大型複合商業施設モラージュ佐賀で「小城市観光物産フェア」を開催致します。勿論ようかん右衛門&こい姫さまも出演してのクイズ大会もやります!皆さんモラージュ佐賀でお待ちしてますよ!今日も有難うございました!
06-19 18:14

ドンパチも無い、モンスターも出ない、スペクタクルも無い、正直そんなにお金がかかった作品でも無い(失礼!)。だが、そんな作品がなぜこうまで面白く、胸を熱くさせ、涙を流させるのか。それはこの作品の根底にあるのが人が生きていく中で、どこかでぶつかる問題が根底にあるからだと思うのです。
06-19 18:10

ソフトボーイに絡んだRT連発、恐れ入ります。ウザかった方、本当に御免なさい。ただ、私の立場を抜きにしても今一番ご覧頂きたい映画であることは間違いありません。 #softboy
06-19 18:05

ちなみにインディゴの夜が好きな家人は「ところどころDJっぽくてよかった」と申しておりました(笑)。RT @hinakinngu 始まったね~!! 加治くんみた~いRT @janrio1003: RT @hinakinngu: ソフトボーイ始まったね♪♪ #softboy
06-19 18:00

大倉さんおいしい役でした。ピンポンの頃から好きな俳優さんです。RT @yoshiyoshigyu ちなみに「ソフトボーイ」は大倉孝二さんがとってもよかったし、堀部圭亮さんも2シーンのみだけど、そのヘアスタイルと存在感でしっかり笑いを取っていた。 #softboy
06-19 17:57

波瑠ちゃんの可愛さパねぇっす! RT @enta_pyon 映画「ソフトボーイ」、ヒロイン直撃インタビュー 波瑠 [リアルライブ(芸能)]http://tinyurl.com/29hlwnc
06-19 17:55

ぜひぜひ!オススメいたします! RT @gurumix1004 「ソフトボーイ」のPV見て吹いたwww校名も同じなら、校舎もそのままウチじゃないかwwwカルチャー焼きとかめっちゃ懐かしいwwwwこれは見に行かねば(`・ω・´)
06-19 17:53

@osaki_1bantaro えっ、宇宙人が置いていったんじゃなかったの?
06-19 17:51

エールに感謝!多謝!深謝! RT @mi_mi74 @ogitabitabitai く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
06-19 17:51



@mi_mi74 「拙者は家族いないのでござる…」ああっ、何てひどい事を言うんだ、このイジメっ子りんめ!
06-19 17:50

@osaki_1bantaro ど…まぁいいじゃないですか、ハッハッハ…
06-19 17:48

モラージュ佐賀での「小城観光物産フェア」出演を終えて戻って参りました小城たびたび隊です!クイズ大会を見に来てくれたお友達、どうもありがとうございました!みんな元気よく手をあげてくれて嬉しかったです♪クイズ大会は明日も12時と15時から開催しますので、ぜひ皆さんでお越しくださいね!
06-19 17:47

@mi_mi74 それにしても今日のご登場は遅かったですな。家族サービスかと思いきや農作業?どうもおつかれさまですばい。
06-19 17:45

@osaki_1bantaro も、大好きすぎて軽く死ねるくらい好きDEATH
06-19 17:43

@osaki_1bantaro ラルク
06-19 17:42

@mi_mi74 サディスティック・ミカ・ワマル♪
06-19 17:41

@mi_mi74 ぶっちゃけ今回のイベントで一番フラグイベントっぽい(笑)一枚になりました。
06-19 17:41

@neco_ol そこはそれ、一応は姫にお仕えするお侍さんなので、自重した模様です(笑)。
06-19 17:40

@pme_yw ちょっと学園マンガのようなドキドキイベントktkr
06-19 17:40

@eventbank ぶっちゃけますと、オープン間もない頃の写真で、小さいお友達が少なかったのでちょっとモチベが下がっていたようです(笑)。
06-19 17:39

@hiroshiwoodbell ありがとうございます!頭がデカい癖に色々欲しがる子で困ります(笑)。
06-19 17:37

@Koringoo 鯖江の件ありがとうございます。予算面で許可が下りたら是非サングラスとかスーツとか作ってあげたいです。因みに6億当たったら私とようかん右衛門は失踪する予定です(笑)。
06-19 17:37

@fiori_ciliegio おは…あり…とキリギリスの大きい人はどこ行ったんでしょうね
06-19 17:34

@osaki_1bantaro おはありなみん☆
06-19 17:33

@goodnight_mk 「ゴーちゃんも拙者と一緒に勉強するでござる!」とようかん右衛門が目を輝かせて申しておりました(笑)。
06-19 17:33

イベント中!小さなお友達に大人気っす! http://twitpic.com/1y1o67
06-19 16:32

エレベーターで移動中…姫さま、それ以上近づいたら危険ですぞ! http://twitpic.com/1y1nk3
06-19 16:29

おおっ、ここにも友桝飲料さまの果実サイダーが♪よく気付いたな、かん右衛門! http://twitpic.com/1y1mwr
06-19 16:27

今日と明日は、大型複合商業施設モラージュ佐賀で、こい姫&ようかん右衛門と一緒に「小城市観光物産フェア」に参加します。次のクイズ大会は15時から!豪華商品もご用意しておりますよ!ぜひ皆さんモラージュ佐賀にお越しくださいませ!
06-19 13:05

かん右衛門…ちょっとおつかれ?(苦笑) http://twitpic.com/1xzxvt
06-19 13:00

「サングラスを所望するでござる」頭に入んないよ! http://twitpic.com/1xzw96
06-19 12:55

「ソフトボーイ絶賛公開中でござるよ」 http://twitpic.com/1xztt0
06-19 12:48

ようかん右衛門、6億円の夢…? http://twitpic.com/1xzsb6
06-19 12:43

おはようございます!今日は遂に映画「ソフトボーイ」全国公開日!私たちも応援の一貫として明日と明後日は、大型複合商業施設モラージュ佐賀で、こい姫&ようかん右衛門と一緒に「小城市観光物産フェア」に参加します。作品のPRやクイズ大会で盛り上げていきますよ!ぜひ皆さんお越しくださいませ!
06-19 09:14

| 2010年度 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/73-0476ea25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

