こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

ogitabitabitai

それでは本日もどうもありがとうございました!本日開催された「小城観光物産フェア」のレポになっております、公式ブログのこい姫日記 http://bit.ly/bVKRT5 もよろしくお願いします! #followmeJP #saga
06-20 20:41

何となく津雲むつみ先生の「花衣夢衣」を思い出した。悪くないですぞ(笑)。 RT @yonegi なんとなく書いたことないわ( ̄□ ̄;)!!缶衣紋!
06-20 20:33

勇者が現れた!大丈夫ですかー!まだ意識ありますかー!…ムチャしやがって… RT @nojomama 友桝飲料さまのオレンジサイダーうんまい。懐かしめのオレンジ。すいかサイダーも好評!そして、ドリアンサイダーなう。うううう。うううう。うううう。F.O.(フェードアウト)
06-20 20:31

@yonegi あっこれ忘れてた。“米技”と書くと何となくお米に文字を書く職人さんみたくなる妖怪が現れた!
06-20 20:22

「むほぉぉ…クマちゃん可愛いでござるぅ…」 http://twitpic.com/1yf5ur
06-20 20:17

エスカレーター上ってゲーセンに来たようかん右衛門。うずくまって何してるの? http://twitpic.com/1yf5gh
06-20 20:16

@yonegi 「心配御無用。拙者の中では島流し妖怪のヨネジャエモンでござるよハッハッハ」
06-20 20:14

いま言おうと思ったのに!くやしいっ! RT @Koringoo 必ず最後に愛は勝つ~ RT:@yonegi 「拙者を妖KANとか酔う缶とか…ひどいヨネザエモンでござる」
06-20 20:13

あなたとは美味い酒が呑めそうな気がする。───ここに新しい友情が生まれた─── RT @eventbank きっぱり否定です(^。^)泣かされるのはいつも自分の方(T_T) RT :@eventbank 神田さんの場合は別の意味で女泣かせだったりして…(ぉぃ
06-20 20:11

@yonegi 「拙者を妖KANとか酔う缶とか…ひどいヨネザエモンでござる」
06-20 20:09



ようかん右衛門エスカレーターで移動中の巻(よく乗れたもんだw http://twitpic.com/1yf39m
06-20 20:07

今日はバタバタしててイベント中の写真があんまり無くて申し訳ありません。そのクセ、ヘンな写真ばっかりでなお申し訳ありません。
06-20 20:05

@eventbank 神田さんの場合は別の意味で女泣かせだったりして…(ぉぃ
06-20 20:03

@yonegi ではロシア風にこれからヨネギャーノフと呼ばせて頂くことに(笑)
06-20 20:02

@magsunz よろしくお願いします!こい姫がアナタを待っている!(かも アドレスこちらでございます→http://bit.ly/bVKRT5
06-20 20:01

ボンクラ賛歌的な側面がありますからねぇ。でも今のところおにゃのこからの不評は無い…と思いたいです…(^^; RT @TcinemaholicT 『ソフトボーイ』見た。思ってたより面白かったよ。しかし、これ、女の子が見て面白いと思うのか。 #softboy
06-20 19:56

@eventbank 不純な心が透けて見えるからでは(笑)。ウソウソ今の無しでwww
06-20 19:53

@nojomama ご参加ありがとうございます!友桝飲料さまのサイダーは如何だったでしょうか?次はぜひお母様もご一緒にお写真など(笑)。
06-20 19:53

@yonegi ヨネッコではご不満か。ではヨネタとかヨネゾーとかヨネフィーヌとかでは如何でしょう。
06-20 19:52

@magsunz そこはほら、こい姫日記という専属ブログがございましてですね(笑)。つかぶっちゃけますと、Twitter担当の「私」が専らようかん右衛門の引率担当?みたくなってるからなんですね(笑)。ゴメンナサイッ<(_ _)>
06-20 19:51

イベント会場の撤去も終えて戻って参りました小城たびたび隊です!結果的に「小城観光物産フェア」大成功だった模様でバンバンザーイな心持ちなのでございます。今回のイベントに御参加くださった小城市内の皆さんお疲れさまでした!それにしてもカルチャー焼き&小城羊羹完売ってすごい! #saga
06-20 19:47

@fiori_ciliegio (^_^;)ウフフ…ドキドキ
06-20 16:22

@magsunz 速攻で手の平返されるとは(笑)
06-20 16:20

@magsunz 「応援ありがとうでござる♪」
06-20 16:19

@magsunz 何かトランスフォーム中みたいですよねww
06-20 16:19

@magsunz オヒサシブリDEATH!どちらかと言いますと、こい姫さまの方がバランス的に危ういです。
06-20 16:17

・@eventbank ぶっちゃけますと、今日は4人のお友達に泣かれてしまったのです(笑)
06-20 16:14

@inaba_chi 何が原因か分かりませんが、今日の前半はよう泣かれてしまいました(笑)。顔がデカいせいか?
06-20 16:12

@Koringoo もうご覧頂けるようになりましたでしょうか。今日もこい姫さまとようかん右衛門が頑張ってくれました。
06-20 16:10

@eventbank レス遅くなりました、不覚。佐賀市にある大型複合商業施設「モラージュ佐賀」で本日18時まで開催しております。あと2時間足らず!カルチャー焼き大ヒットです!
06-20 16:08

@gabai_ そちらの記事は未読でございます。「拙者らは載ってたでござるか?」とようかん右衛門が気にしておりました(笑)。
06-20 16:04

@nojomama こい姫さまとようかん右衛門、見て頂けましたでしょうか?
06-20 16:02

@yonegi 残念それはブログ更新時の自動投稿なのだ(ヨネッコオヒサシブリ!)
06-20 16:01

@fiori_ciliegio めげずに今日もいきます!おは…あり…エールはよく汚れが落ちるなぁ
06-20 15:59

@yoshiyoshigyu 寛容なお言葉に感謝です。カルチャー焼き、恵比寿の方ではお好み焼き入りの新商品も売られておいでとか。召し上がられたら是非ご感想をお聞かせ下さいね。
06-20 15:49

@akinkotter 次回イベントにお見えの際は、是非かん右衛門と一緒のベンチでおくつろぎ下さい♪
06-20 15:45

@eventbank 基本的に小さなお友達が沢山来てくれると大喜びのようかん右衛門です。
06-20 15:43

「小城観光物産フェア」では小城の美味しい名産品が目白押し!何とカルチャー焼きの実演販売にトマトサイダーやドリアンサイダーで有名な友桝飲料さまの果実サイダー各種、忘れちゃいけない小城羊羹に小柳酒造さまの特選日本酒etc…と豪華ラインアップになっております!
06-20 13:59

ここで告知です!「ソフトボーイ」全国公開を記念して、今日までモラージュ佐賀において「小城市観光物産フェア」開催中です!こい姫さまとようかん右衛門も登場するクイズ大会は15時から!ぜひ皆さんモラージュ佐賀にお越しくださいませ! #saga
06-20 13:58

ようかん右衛門のシュート!「がんばれニッポンでござる!」 http://twitpic.com/1ycbyy
06-20 13:52

モテモテかん右衛門♪女の子たちのパワーに圧倒され気味でした(笑)。 http://twitpic.com/1ycb33
06-20 13:50

「友達100人作るでござる!」 http://twitpic.com/1ycae8
06-20 13:48

かん右衛門、小さなお友達の目線に下りることを覚えました。 http://twitpic.com/1yc9zo
06-20 13:47

ようかん右衛門思わず反省?「拙者もっとふれんどりーにならねばでござるな」 http://twitpic.com/1yc94u
06-20 13:44

「はじめまして。ようかん右衛門でござる♪」この直後に泣かれてしまいました(笑) http://twitpic.com/1yc7s8
06-20 13:39

「帽子を所望…」だから頭に入んないってば(^^; http://twitpic.com/1yc769
06-20 13:37

レア?な一枚。ようかん右衛門の側面ショット。こうして見ると割と華奢ですね。 http://twitpic.com/1yc6cb
06-20 13:34

「モラージュ佐賀で拙者と握手!」とようかん右衛門も申しております。どうぞ皆さん御家族御友人とお揃いでお越しくださいません! #saga #softboy
06-20 09:04

「小城観光物産フェア」では小城の美味しい名産品が目白押し!何とカルチャー焼きの実演販売にトマトサイダーやドリアンサイダーで有名な友桝飲料さまの果実サイダー各種、忘れちゃいけない小城羊羹に小柳酒造さまの特選日本酒etc…と豪華ラインアップになっております!
06-20 09:03

おはようございます!さっそく告知で恐縮ですが、今日まで大型複合商業施設モラージュ佐賀において、こい姫&ようかん右衛門と一緒に「小城市観光物産フェア」に参加し正解した方には景品もプレゼントのクイズ大会は12時と15時から!ぜひ皆さんモラージュ佐賀にお越しくださいませ! #saga
06-20 08:59

| 2010年度 | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/75-9e85fa63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

