こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりみち(๑´ڡ`๑)カフェ

「CLOSE]の札に帰ることが何度か…。
Cafe charmmy(カフェ チャーミー)
やっとおじゃましました。

小城駅のそば
赤いレンガのレトロな感じのカフェ

DSC07008.jpg

中はワンフロアーの空間に、お茶をするテーブルがあり
奥のスペースには、子育て世代にはうれしい
KIDSスペースがありました。
DSC07003.jpg
子育てにやさしい町小城ですね~


DSC06994.jpg
さっそくいただいたのは、ケーキセット!
(「本日のケーキは」ロールケーキorバナナケーキから選んでOK)
写真は出来立てのバナナケーキ)


DSC06999.jpg

こい姫は、ふわふわクリーミーなカフェ・ラテが大好き。


ゆったりとしたカップに注がれた飲み物が、
おしゃべりの時間を満足させます


カフェ・チャーミーさんでは15:00ごろから
パン教室(予約制)が行われているときは、
カフェのほうは、ちょっとお休みなので
念のため確認をしてからのお出かけを~



手作りパンが体験できるカフェ:「Cafe charmmy」
Facebook
 

住所 小城市三日月町久米2120-2
電話 0952-73-5059
営業時間 11:30~17:00
不定休(電話で確認してください) 

| グルメ | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/796-45fa291d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

