こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援ありが糖ございました!

小城 2連連続V 3回目の優勝

駅伝
 佐賀新聞社前ゴールで優勝を喜ぶ選手たちと一緒に記念写真をとりました。



第54回郡市対抗県内一周駅伝大会
沿道からの声援が、出場選手を温かくはげましました!
uresino.jpg
 (1日目ゴール地点で
  地元嬉野温泉キャラクター「ゆっつらくん」といっしょに応援!)

uresino2.jpg
 (小城日間賞の特報を持って喜ぶ「ようかん右衛門」)

選手のみなさん~
おつかれさまでした。

そしてたくさんの応援ありがとうございました。




| 2013年度 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/800-ddf0e1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

