こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の真相に迫る!!

最近、ある噂がたびたび隊の方々に伝えられました。
それは、ソフトボーイの撮影現場でもお馴染みの
「須賀神社」の噂です。
 こい姫ポーズ02   DSCN7507.jpg 
「須賀神社」の階段ですが、153段と明記されていることが殆どでしたが、
実話、154段あるとの噂が流れてきました。
たびたび隊のメンツに賭け検証することにしました。
登ってきましたよ あと残り50数段
DSCN7511.jpg 
やっと登りきったときの風景ですやっぱり綺麗
DSCN7512.jpg  
検証の結果は・・・
kaidanJPG.jpg 
須賀神社の方にお話を聞きましたが、昔から154段と
知っていたそうです
しかしながら、4と言う数字があまり良くないと思われていたので
153段となったようだと話して頂きました

また、不思議なことがあれば検証していきます

| 2010年度 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/81-f1f52dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

