こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SL人吉の客車がやってきた!
JR九州Love Trein 婚活企画がありましたよ。

ようかん右衛門「十六茶」で応援にかけつけました。

LOVE3.jpg


唐津へと列車は出発~唐ワンくんが列車の中でお出迎え
ひと時を唐津散策で過ごし、多久駅でちょっとひと休み
LOVE.jpg

ご当地の多久翁さんといっしょに、ようかん右衛門とこい姫もお出迎えをしましたよ。
LOVE2.jpg


「ベストカップルの誕生を祈るでござるよ~」と
ようかん右衛門さんは手を振りました。
LOVE4.jpg


参加者のみなさんには「小城Deデート」をお渡ししました。
(小城のフリーペーパー:音成印刷内おぎなう編集局)

ogi de de-to

小城に遊びにきてね~

| 2013年度 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/810-be653a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

