こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめの逸品

だんだんと暖かくなって、夏の訪れを感じさせますね。

昨日から新商品が発売されました♪

その名も「YOKAN JAM」(ようかんジャム 価格:550円)
ようかんジャム2

パッケージがおしゃれでかわいいですね~。

私も早速いただきました!

今日はパンに塗って食べました。
ようかんジャム1


ジャムなので食感は柔らかいのに味はようかん。
あずきの味がちゃんとして甘くておいしいです。
パンにも合いますよ~。

そしてようかんジャムは色々な食べ方ができるみたいです。
アイスにそえたり、お湯で溶かしてぜんざいにしたりしてもおいしそうですね。

製造元は「みつば屋小城羊羹製造本舗」さんで、
佐賀県小城市小城町583 
TEL 0952-73-2651


4月24日(木)に三日月町にオープンした
「産直 元気村」さんでお買い求めになれます。
  ↓ ↓ ↓
元気村はFMさがにて木曜日放送「IL♡VE OGI」で紹介されました。
スタッフブログでレポートされていますよ~。

是非、召し上がってください♪


| グルメ | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/829-f9b9fa48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

