こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日の贈り物に

もうすぐ母の日ですね。

今年は5月11日(日)が母の日です。

私もお母様に普段の感謝の気持ちを込めて、
プレゼントを贈ろうと思っています。

今年はとってもいいプレゼントを見つけました。


きれいなプリザーブドフラワーに気持ちのこもったメッセージ♪2014母の日3


小城ようかんが4つも入って、甘いもの好きのお母様も喜んでくれそうです。
2014母の日2

ようかんを召し上がった後も、お花はそのまま飾れますね(^^)
2014母の日1

小城ようかんとプリザーブドフラワーと感謝のメッセージカード付きで
お母様に感謝の気持ちを伝えれるって素敵ですよね♪

ネットショッピングサイト小城万彩で購入できます。

さっそく私も注文しちゃいます♪

皆様も、日ごろのお母様への感謝の気持ちを込めて、いかがですか?

お問い合わせは…
フリーダイヤル:0120-727-423 (受付時間 8:30~17:00)
FAX:0952-72-7435 (24時間受付)

| 2014年度 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/830-2fe399fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

