こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎帆船まつり行ってきました~

皆さまこんにちは~。

4月27日(日)、28日(月)と

長崎帆船まつりに行ってきました~!

2014帆船②

長崎港に日本をはじめ、ロシア等からきた
帆船が集まるイベントでした!
2014帆船④
2014帆船③


間近で見る帆船はすごくかっこよかったです♪

私もようかん右衛門と一緒に帆船に乗って
世界中を旅してみたいな~

水辺の森で行われていた「新鮮市」では小城ようかんをはじめ、小城の物産も売られていて大変好評でした♪
2014帆船⑤

帆船まつりは明日、5月1日(木)まで開催されていますので、
皆さまも行かれてみてはいかがですか?
(ようかん右衛門とこい姫は参加しません)

詳細はこちら

| 2014年度 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/831-a439dc68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

