こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかば祭~

まだまだGWの余韻に浸る真っ只中、週末も遊びに行ってきました★

5月10日(土)に
地元の小城市三日月町にある、「特別養護老人ホーム 鳳寿苑」さんで行われた、
わかば祭に行ってきました~!

たくさんの方がいらっしゃっていました!

楽しい抽選会も行われていて大盛り上がりでしたよ~!

2014わかば祭②

わたくしとようかん右衛門もお手伝いしました!
賞品が当たった人うらやましいなぁ(^^)

5月31日(土)に開催される
小城ホタルの里ウォーク
もわたくしがパネルを手にしっかりPRさせていただきましたよ~!

2014わかば祭①

笑顔がたくさんのお祭りでした!

小城市では素敵なイベントがたくさん開催されていますね~。
またお邪魔できたらな~と思います♪

| 2014年度 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/833-3829b8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

