こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよもうすぐ!熱中症対策も♪

皆さまこんにちは~♪

どんどん日中は暑くなってきましたね~。

ばってん夜や朝方はまだまだ冷え込み

寒暖の差が激しいので皆さま体調管理には気をつけてくださいね。

この季節になると、あのイベントがやってきます!

そう、何度かお伝えしています、
小京都「小城」ホタルの里ウォーク!

もう今週の土曜日です!5月31日♪

申し込みなし、当日参加、参加費無料なので、どしどしご参加ください★

お天気予報では当日は晴れ♪時々曇り。
嬉しいなぁ~。昨年はあいにくの雨だったので今年はこのまま晴れの予報でありますように。

そして、最高予想気温は、31℃!となっています。

暑いです。夏日を通り越して真夏日です(^^;)
熱中症になることも十分考えられます。

ですので皆さま、ご参加いただける方は熱中症対策を忘れずにして下さい。

こまめな水分補給、塩分補給、糖分補給、日よけ対策(帽子など)、通気性のよい服装etc…。

無理をせず、楽しくゴールしましょう♪

そして糖分補給は是非、小城ようかんで…(^^)

ではわたくしようかん右衛門も応援に駆けつけますので

当日お会いしましょう♪


0fe04556abec0c05133bc266e0717e96.jpg


| 2014年度 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/837-1028f67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

