こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田へGO♪

皆さまこんにちは~!

去る5月24日に千葉県成田市にある

「ユアエルム成田」に遊びに行ってきました~!

6月27日に就航予定の、春秋航空日本「成田~佐賀」線を記念して行われた

『佐賀県観光物産フェア』を応援してきたんです♪

小城市からは小城羊羹佐賀和牛カレー丸ぼうろなどが出品されてました!
2014成田2

どれも大好評でたくさん売れていました。
成田でもたくさん小城を知っていただけたんじゃないかな~?
とっっても嬉しいことです♪

イベントの方では、
小城PRタイムでホタルのかぶり物をかぶってホタルの里ウォークのお知らせをしたり、
じゃんけん大会をしたりしました。
2014成田5

武雄市の「美味暮団十郎」(おしくらだんじゅうろう)
白石町の「しろいしみのりちゃん」
佐賀空港の「むっぴー」
も大集合していました!会えてよかった~。

ステージでは、春秋航空の職員さんたちのバンド演奏に合わせてダンスも披露♪
ついついノリノリで踊っちゃいました!2014成田7


ふれあいの時間には成田のたくさんのお友達が寄ってきてくれました~。
佐賀や小城だけじゃなく地方にもお友達ができて嬉しいな♪
2014成田8

そして佐賀といえばバルーンフェスタ♪
2016年に開催されるバルーンの世界大会のPRもされてたのでゴンドラもあって、
好奇心旺盛のようかん右衛門も乗り込んでパチリ♪
得意げな表情でしたよ。
2014成田6

観光PRブースにはぬりえ、名刺、ペーパークラフトを置いていたのですが
これも大好評でイベントが終わったころには全ておもち帰り頂いてました!
2014成田1


成田の方々に佐賀、小城市を知っていただく最高の機会になりました~!

ぜひ春秋航空を使って佐賀や小城に遊びに来てほしいです(^^)

また佐賀空港から成田にも遊びに行かなきゃですね♪

| 2014年度 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/838-27ed8f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

