こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天!ホタルの里ウォーク!

ついに待ちに待ったイベントが開催されました!

何度かこちらでも皆さまにお伝えしてきましたイベント♪

小京都「小城」ホタルの里ウォーク★

当日はお天気もよく、た~くさんの方々が参加されていました。

わたくしようかん右衛門は小城駅で参加者の方々のお出迎えをしました~。
たくさんの方々が手を振ったり握手してくださったり写真を撮ってくださいました。

皆さん各々のウォーキングファッションで参加されてました~。
わたくしもファッションの参考にしようかしら。

同時に暑さ対策もしっかりされていました(^^)
最高気温がなんたって35℃でしたものね。暑かったですね~!

2014ホタルウォーク1

山ガールならぬウォーキングガールと♪
2014ホタルウォーク4


電車から降りてきた人たちがどどどーっと出て来られました!
2014ホタルウォーク2

受付に並ぶ人たち。ここでマップや限定の商品券などを配布されていました。
2014ホタルウォーク7

駅でお出迎えした後は、蔵の市に移動して、
ウォーキング参加者限定の抽選会のお手伝いをしました!
2014ホタルウォーク3

た~くさんの賞品が用意されてて
当たった人はうらやましいな~と思って見てました♪
2014ホタルウォーク6

2014ホタルウォーク5

2014ホタルウォーク8

最後に一等を当てられた方に直接賞品を渡せました♪
嬉しそうだったのでわたくしも幸せな気持ちになりました。

太陽もまぶしかったけど、参加者皆さんの笑顔がもっとまぶしかったです♪
ウォーキングの達成感に満ち溢れてました!
わたくしも歩きたかったな~!

歩き終わった後は皆さま、祇園川にホタルを見に行かれたのでしょうか?(^^)
まだ見ていない方は今が見頃のこの時期に是非いらしてください♪

来年もまた応援に行けたらいいな~!

| 2014年度 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/839-f128ba51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

