こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホタルのクリスマスツリー

皆さまこんにちは~!

梅雨入りしたのが嘘のように佐賀県小城市は本日も晴天です(^^;)

先日もお伝えしました通り、只今

ホタル見頃真っ只中です~♪

祇園川上流、荒谷ダム周辺のホタルが最盛期を迎えています!

皆さま、ホタルのクリスマスツリーってご存知ですか?

祇園川ではた~くさんのホタルがいっせいに点灯して
まるでクリスマスツリーのように見えるんです(^^)

なんて幻想的な現象でしょう♪

ちょっと季節外れのクリスマスツリー、鑑賞に行かれてはいかがですか?

6月13~15日までが見頃との事ですよ。

期間限定なところがまたはかなさがあっていいですよね。

わたくしもようかん右衛門と毎年行ってますが本当にキレイです♪

また、今週土日には無料シャトルバスも運行するようです。

        ↓↓クリック♪↓↓
詳しくは「小城市観光協会HP」でチェックしてくださいね♪

もしくは「小城市観光協会facebookページ」にて☆


そして!わたくし こい姫もお気に入りの4コマ漫画です♪うふふ。
140507_小城市漫画_ホタル

| 2014年度 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/842-0b56dc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

