こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーマジェンバ

なんと!なんとですね、

わたくしようかん右衛門の街「小城市」のB級グルメ!

あのマジェンバが!

只今、期間限定で

スーパーのマックスバリュで販売中です♪

佐賀県内を中心とした九州の各店舗(限定)のお惣菜売り場で販売中ですので

是非!探しに行ってみてくださいね♪

わたくしも早速ようかん右衛門と一緒にいただきました☆

2014MAXマジェンバ②

野菜の下にはたっぷりの麺とマジェンバソースが隠れています。
2014MAXマジェンバ①


麺とタレと具材をよ~く

マジェマジェして~

う~ん!美味しい♪

この美味しさを是非皆さまも体感してください!

おうちでマジェンバが食べられるチャンスですよ♪

そして小城市の各店舗(喫茶店、焼肉店、居酒屋など)ではまた、これとは違った、

ソースにアレンジ加えたり、色んな具材が入ったりと、

バラエティに富んだマジェンバもメニューにありますので

小城市のお店にも足を運んでみてくださいね~(^^)

マジェンバの詳しい情報は

コチラ⇒「小城市観光協会HP」にて♪

| グルメ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/843-7f02d520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

