こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手軽に♪YO!PAN

皆さまおこんにちは♪

今年の佐賀県小城市の梅雨は今のところあまりジメジメせず、
比較的過ごしやすい梅雨になっております。

これからドッと今までの分が押し寄せてきませんように…♪
お天道様、どうか何卒適度にお願いいたしますm(_ _)m

ここでちょっと耳より情報がありますのです♪
以前わたくしがこちらでご紹介しました
「ようかんジャム」←クリック♪
覚えていただいてますか?むふふ。

今までは産直「元気村」のみで販売されていたのですが
小城市のネットショッピングサイト
『小城万彩』
でお買い求めいただけるようになりました!!!
yokan_jam_page01.jpgA291_T1.jpg



全国どこからでもお取り寄せ可能です(^o^)/~
ついにようかんジャム全国デビューです!

抹茶味もさらに仲間入りしています♪

ちなみに他の多彩な小城名産も、もちろんお見逃しなく~!

わたくしもようかん右衛門に早速おねだりしちゃおうかしら♪てへ。

        ↓ ↓ ↓ ↓
ご注文は「コチラ」から♪



| グルメ | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/846-abb7fa70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

