こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日月夕涼み会

7月7日は七夕でしたね。

皆さまはお願い事、短冊に書きましたか?

おり姫彦星はちゃんと会えたかしら?

すっかり夏の気候になってきて、夏祭りの季節ですね。

先週、三日月幼稚園の夕涼み会にお邪魔して参りました♪

交通安全協会の方々と、

無事故の願いを込めて、ビラを配ってきました★
2014三日月夕涼み②


これで交通事故が減って、無くなればいいなぁ。

そのあとは、たくさんの小さいお友達と盆踊りを踊りました。
2014三日月夕涼み①


みんな各々の浴衣を着てかわいかったです(^^)

これから夏祭りシーズン!

たくさんの美味しそうな屋台が出るので楽しみ…

はっ!

いやいや、それだけでなく

花火や楽しいイベントがあって楽しみですね♪

夏バテ、熱中症に気をつけて、楽しい夏を過ごしましょう(^o^)/

| 2014年度 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/849-e7eb82c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

