こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本deキャラバン

皆さまこんにちは~!

もうすぐ夏休みですね♪
世の子どもたちはウキウキしていることでしょう♪

わたくしも夏休みは毎年毎年楽しみです(^^)
だってたくさんのお友達に会えるんですもの♪

そして先週末は夏休み先取りイベントに参加してまいりました!

その名も
「佐賀県夏休みキャンペーン観光誘致合同キャラバン」!

佐賀県の各市町村のパンフレットなどを全部まとめて
道行く人に配布するという、
大盤振る舞いのイベントでした~(^^)

福岡(博多駅周辺、天神)、熊本、長崎にて開催され、
わたくし、小城市のこい姫は、
7月12日(土)に熊本の方に参加してきましたの。ふふふ。

熊本市のパルコ前アーケード周辺に登場しました~!

熊本市の中心地ということもあって、
た~くさんの人々の通りがありました♪

ビラ入りの袋をもらってくれる人たち、佐賀をたくさん知ってくれたかな~。

わたくしを見つけて駆け寄ってくれたお友達、
写真を一緒に撮ってくれたお友達、
握手してくれたお友達がたくさんいて嬉しかったです!
2014合同キャラバン④


鹿島市のかしまるくん、吉野ヶ里町の卑弥呼さまも一緒でした♪
2014合同キャラバン②


そしてイベント開催中、
なんと!
熊本のご当地アイドル「くまCan」(くまきゃん)に遭遇しました!
かわいかった~♪
2014合同キャラバン③


目指すは”県民の妹”だそうです!
気になった方は是非検索してみてくださいね(^^)

そしてまた、こちらにも遭遇!

わたくし、なんと取材をうけました~!でへへ。
J:COMさんが撮影に来られてたので、
小城市わたくしようかん右衛門を売り込んで参りましたよ!
2014合同キャラバン①


放送日とか、佐賀県で映るとかは謎ですが、
きっと熊本で放送されて熊本県民の方々にPRできることでしょう♪

こんな忙しい楽しい週末を過ごして参りました!

少しでも小城市、佐賀県について
皆さんに知ってもらうためにこれからも
いろんなところに出没していきたいと思います♪

またどこかで会えたらいいな~♪

| 2014年度 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/850-a59c5d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

