こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2弾!4コマ漫画「マジェンバ編」そしてスタンプラリー

皆さまこんにちは~!!!

長かった梅雨もあけ、
夏真っ盛り突入ですわね~。

夏バテしていませんか~?
わたくしはこんな暑い夏も元気モリモリです~♪

水分と栄養たっぷりの食事をきちんととって、
この夏を元気に乗り切らなきゃですよ~!

そしてそんな暑い夏にピッタリの小城市のB級グルメ
『マジェンバ』
4コマ漫画が完成しました!
140606_小城市漫画_マジェンバ

うふふ♪
ようかん右衛門、あの後わたくしが作ったマジェンバを
ぺろり(?)と食べてくれたんですよ。
美味しかったんでしょうね♪

そして、この4コマ漫画は
7月18日に発行された
小城市広報「さくら」8月号にも掲載されております。

この4コマ漫画と同ページにも案内されてますが
マジェンバが今年で3周年を迎えます(^^)

それを記念して今年も
『記念スタンプラリー』
が開催されるのですよ♪

スタンプラリーシートをゲットして、
マジェンバ提供店から2つ
もしくは
マジェンバ提供店から1つ+施設から1つ
のスタンプを集めて応募して下さいませ。

抽選で小城の特産品など、とっても素敵な賞品が当たりますわよ!

期間は8月1日(金)~8月31日(日)

締切は9月5日(金)(当日消印有効)です★

今年の夏もマジェンバをたくさん食べて
素敵な賞品を当てましょ♪

2度美味しかですね(^o^)ぐふふ。

スタンプラリーシートは
(一社)小城市観光協会、マジェンバ提供店、施設
に置いています。

詳しいことは「コチラ(小城市観光協会(HP)」をクリックしてくださいね。

早速マジェンバ食べにいかなきゃ!

あ!スタンプラリーは8月1日からでしたわね(^^;)
でもお腹ペコペコだし食べたいから行っちゃお~っと!てへへ。

| 2014年度 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/851-319756f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

