こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有明海の遊び方~干潟にて~

しかし暑いですわね~♪

皆さまこんにちは。溶けてないですか~???

こんな暑い夏は小城で冷たくきゅっとしまった鯉のあらいを食べて、

帰りに清水の滝で涼みましょう♪

贅沢な夏の過ごし方ですわね(^^)

さてさて、わたくしようかん右衛門ですが

先日、芦刈町の有明海の干潟にて

ぶんぶんテレビで放送中の
『小城市だより』の収録に行って参りましたよ~!

夏のレジャーにピッタリな小城のおすすめスポットの紹介をしてきましたの!むふふ。

その名も小城市芦刈町
『海遊ふれあいパーク 』♪

ここでは干潟体験ができるんですよ♪

わたくしもようかん右衛門と一緒に紹介してきました~!2014干潟③

わたくしとようかん右衛門はちょいと干潟には入れなかったので
干潟を眺めて癒されてきました♪
2014干潟①


干潟って、なんだか落ち着くんですのよね。
海なんだけど、普通の海とは全く違って…♪
九州、佐賀県、小城市ならではの景色なの!!!
干潟観察おすすめですわよん(^^)
2014干潟④

おともだちのムツゴロウさんにもたくさん会えました~!
2014干潟②


海遊ふれあいパーク には、オートキャンプ場や、
物産販売所「ピョンタ」などもあって、
盛りだくさん♪

「ピョンタ」では有明海でとれた海苔などが販売されてます(^^)

是非お立ちより下さいね★

海遊ふれあいパークについて
詳しくは「コチラ(小城市HP)」まで♪

収録すっごく楽しかったにゃ~(^o^)♪

是非皆さま見てくださいませ~!

ぶんぶんテレビ「小城市だより」は

毎月第1月曜日から2週間毎日放送されています!
時間は
①9時45分〜 ②17時〜 ③19時45分〜  の1日3回♪

見逃してもチャンスはあるので見てくださいね!

今回わたくしとようかん右衛門が出演しているのは
8月4日(月)からの放送です♪

よりかわいく映ってるかしら…★
2014干潟⑤







| 2014年度 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/852-7a568b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

