こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春秋航空~佐賀-成田便就航♪~

皆さまお久しぶりです♪

わたくし、皆さまのおかげ様で大変忙しくしておりました(^^)

決して夏バテしていた訳ではございませんのよ♪むふふ。

さて皆さま、8月1日(金)は何の日だったかご存知ですか?

そう、春秋航空(Spring Japan)
佐賀-成田便が就航した日でした(^^)/

わたくし、何とその佐賀空港発の第1便に乗りましたのです~!!!

残念ながらようかん右衛門は小城市でお仕事だったため、
わたくしだけの搭乗になりました(^^)

こんなお土産も頂いて、とっても嬉しかったですわ(^^)
とっても記念になります!大事にしよ~っと♪
これで美味しい小柳酒造と天山酒造のお酒を飲まんばですわね♪
春秋航空⑦

春秋空港の佐賀-成田便備え付けの本はなんと!
この画像にもありますあの話題の「LOVE!佐賀」なんです♪
県外の人に佐賀のよかところをたくさん知っていただける機会になればいいなぁ。

あ、ちなみに普段は羊羹とともに嬉野茶や抹茶を飲むことが多いわたくしですが
その日は特別に春秋空港さんオススメの魔法のコーヒーをいただきました(^^)

そして、到着したら成田空港では
チーバくんをはじめ、た~くさんの千葉県のご当地キャラたちが
出迎えをしてくれていました~!!!
普段なかなか会えないお友達に会えて嬉しかったですわ♪
春秋航空①

そして、8月2日(土)には、
今話題の日本一大きなショッピングモールの
「イオンモール幕張新都心」
就航記念イベントが開催され、
わたくしも出演させていただきましたの~♪
その他佐賀県や福岡県からたくさんのキャラや自治体が来てくれてました。

PRステージでは小城市を皆さまに知っていただくために
頑張らせていただきました~(^^)
お伝えできたかしら?
春秋航空③

大盛り上がりのステージでしたわ♪
春秋航空④

小城市の物産ブースも出展していて、応援してきました~。
ようかんがたくさん販売されていて大好評でした♪
春秋航空②

余談ですが、なんとちょうど九州発のアイドル、
「LinQ」ちゃんたちもイベントでいらっしゃってました♪
同じ九州の方たちなのでうれしゅうございました(^o^)
春秋航空⑥


わたくし、アイドルとよく遭遇しますわね♪
そのうちわたくしもアイドルのメンバーになっちゃったりして(^^)
なんちゃってでございます♪

大好評のうちにイベントも終了致しました!
小城市のこと、佐賀県のこと、福岡県のこと、
千葉県の方々にたくさん知ってもらえたことでしょう♪

皆さまも是非、春秋航空を利用して、
佐賀に、そして小城市に遊びに来てください♪
お待ちしております♪

ショッピングモールということで
めったに会えないお友達と2ショット♪
春秋航空⑤

| 2014年度 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/853-2e84f2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

